株式会社 近江兄弟社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 近江兄弟社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
162件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

近江兄弟社 メンターム 薬用スティック レギュラー
口コミ平均評価
4.6(25件の口コミ)
パッケージが某社のリップスティックに似てますが近江兄弟社と言えばメンタームというくらい代表的なリップスティックでドラッグストアなどで販売されています。スーッとするメンソールの爽快感がスッキリしていて乾燥し荒れた唇に塗ると心地よいです。毎年晩秋から春先までお世話になります。職場が空気が乾燥するので1日に数回、適宜利用しています。スティックタイプで携帯しやすいので持ち運びに便利です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

近江兄弟社 メンターム リップドレスティント
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
メンタームのティントリップ。ドラッグストアでよく見かけます。ボルドーはあまり使わないのですが、試してみようと思い購入。リップクリームタイプで手頃な価格なので気軽に試せます。保湿やUVカット効果もあるのでお得感もありました。実際に使ってみると、思ったよりしっかり発色しました。「ボルドー」というとワインレッドのような深い赤をイメージしますがこれはピンクっぽさもあるような…イメージより鮮やかでパキッとした色です。ちなみに公式サイトでは塗布後、ティッシュオフを推奨しています。ティッシュオフすると色味は落ち着くのでオフする前提の発色なのかも。これなら日常使いも出来そうですし「パキッと」感は残るので満足しました。ティントなので落ちにくいし、マスクにもつきにくく潤い効果もあって使いやすかったので使い切ったらまた購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

近江兄弟社 メンターム
口コミ平均評価
4.2(10件の口コミ)
手の乾燥や唇がカサカサするときは、このメンタームです。ちょっと、ベタベタ感がありますが、それが逆に乾燥にすごく効果があります。つけるとスーッとしたメントール感がすっきりした感じもあります。持ち歩きにも便利です。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

近江兄弟社 メンターム サンベアーズ ストロングクールプラスN
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
日焼け止めをドラッグストアに買いに行った際に見つけて購入してみました。商品の説明を読んでクオリティが高そうだったことに加えて、信頼できるメンタームの商品だったことも購入した理由の一つです。実際に使ってみて、伸びがよくて塗りやすいですし、十分日焼け止めの効果があると感じています。また、塗った直後にひんやりして気持ちいいです。私は日焼け止めをしないと肌が痛くなってしまうため、夏の外出時には日焼け止めが欠かせません。今後も使い続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

近江兄弟社 メンターム 口紅がいらない薬用リップ
口コミ平均評価
3.2(9件の口コミ)
ナチュラルに色味をつけたいなら優しく唇に触れるように塗ることがポイント。しつこく塗るとキツめに色がつきます。ほんのり薄付きにしたいからいつもふわっと塗ることを心がけています。唇が荒れている時は付けない方がよいです。縦じわに色がつくのでかなり恥ずかしくなります、ご注意を。

ひだまりさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。