StarBerry Gamesの高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

高評価商品・サービス

Merge Mayor(iOS/Android)
口コミ平均評価
サンリオのマージゲームが思ったより遊びやすくて気に入ったのでインストールしたスマホゲーム。プレイヤーは市長となり、アイテムどうしをくっつけて新しいアイテムを作り、街のランドマークや施設を復興・改修するゲームです。序盤から市長なのに部下や市民に雑用を押し付けられているような展開なので違和感がありましたが途中から「コミカルな海外ドラマっぽい展開」と気付いてからストーリーも面白く感じてきました。部下のオリヴィアがチャーミングな女性で好感が持てます。ちなみに、海外のゲームなのでデフォルト言語は英語。設定で日本語に変更できますが難しい英語ではないのでデフォルトでも楽しめます。ゲーム自体はよくあるマージゲーム。盤面がちょっとごちゃついていてちょっと見えにくいですがイラストは線がはっきりしていてわかりやすいので慣れれば問題なし。ただ、ミッション数が多いのであっちこっちに手を出すと身動きが取れなくなります…テクニックより確実に作れるものを見極めて操作するのがゲームクリアに重要な要素だと思いました。今の所飽きずに楽しんでいるので引き続き遊ぼうと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧