ぼんち株式会社の高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

ぼんち株式会社
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

ぼんち つなあげあられ 柚子こしょう味【期間限定】
口コミ平均評価
ぼんちの「つなあげあられ」シリーズの新作。このシリーズは以前食べたレモンペッパー味がおいしかった記憶があります。今回は柚子こしょう味。柑橘と香辛料の組み合わせで期待できそうだなと思いました。食べてみるとまず塩気、そのあとすぐにゆずの香りと胡椒のピリッとした刺激が口の中に広がります。ちょっと塩気が弱いぞ…と思ったところにあとから胡椒が支えてくる感じですね。奥深い味だと思いました。お酒に合わせてもいいけれどお茶にも合う味でいろいろなシーンで使えます。ただ、食べていて味と塩っけにムラがあるように思いました。小さいかけらが多いからかもしれませんが最後のほうが味が濃かったです。ピーナツ揚げのように袋を上下にして味を均一化して食べるのがおすすめ。気に入ったのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧