株式会社良品計画の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社良品計画
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
2位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
909アイテム
現在の口コミ数
6,309件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
145件

企業への最新口コミ

無印良品
口コミ平均評価
4.6(32件の口コミ)
100円ショップ以下のお値段のものも多々あります。シンプルなので男女問わず年齢問わずおすすめです。文具や生活用品など、色々な商品を買って使っています。最近のヒットはソックスかな。手ごろなものが多いのでお試し感覚で色々変えるのも魅力。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

無印良品 植物素材を生かしたお菓子 キャロットケーキ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
甘みのあるにんじんがたっぷりと練り込まれたキャロットケーキで、とてもヘルシーですし、にんじん独特のクセも無く優しい味わいで気に入りました。ネーミング通りバターや卵などの動物性の原料を使用せず、植物素材で作られたケーキなので、野菜やナッツなどの風味がしっかりといかされていて満足できました。生地もふっくらとしていますし、上にトッピングされたクルミの食感、風味も良いアクセントになっていていますよ。自然な甘さで後味もしつこく無く、何とも素朴な味わいで美味しくいただけました。とても食べやすいキャロットケーキで、お子さんから大人まで好まれる商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

無印良品 抹茶と小豆のケーキ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
風味豊かな宇治抹茶が贅沢に使用された生地の上に、たっぷりと小豆がトッピングされた和風のケーキで、とても上品な味わいで毎回美味しくいただいています。抹茶の爽やかな香りが口の中にふわっと広がり、程よい渋みも感じら味わい深いです。小豆の優しい甘み、食感も良いアクセントになっていて抹茶の風味と絶妙にマッチしています。パサついた感じも無く、しっとりと口当たりの良いケーキでパクパクいけちゃいますよ。後味もサッパリとしていて何度食べても飽きのこない美味しさです。お値段もお手頃なのにクオリティーの高いケーキで家族もお気に入りの商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

無印良品 フライパンでつくる ナン
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ネーミング通りフライパンで簡単にお店でいただくような本格的なナンが作れる商品で、我が家でもよく購入させてもらっています。材料も水とサラダ油を用意するだけ良いですし、生地をこねて伸ばして焼くだけで気軽に調理できて助かっています。外はカリッっと香ばしく中は程よく弾力もあり、しっかりと食べごたえもあって満足できますよ。ほんのりと優しい甘さで、カレーとの相性も抜群で食欲をそそります。そのままでも勿論、チーズをサンドしたり、バターを塗っても美味しくいただけました。家で作ったカレーやレトルトのカレーと一緒にいただいたりと色々楽しめるところも良いですね。何度食べても飽きのこないナンで、家族もお気に入りの商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

無印良品 パイル織りフェイスタオル
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
何度か購入させてもらっている商品ですが、使いやすいサイズのフェイスタオルでふっくらとやわらかく、とても気持ちの良い使い心地でストレス無く使用できて助かっています。しっかりと吸水性があるのに乾くのも早く、旅行や銭湯、スポーツやアウトドアの時などにも使いやすくて重宝してくれています。良質な素材で洗った後もへたったりもせず思っていた以上に長持ちしてくれますよ。無印良品らしい落ち着いたカラーでデザインもシンプルなので家族みんなで使用できますし、お値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

無印良品 素のままアーモンド
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
塩や油を使わずに素材そのままをローストしているので、ヘルシーだし美味しいです。ついつい食べすぎないよう、1日20粒までと決めて食べています。アーモンド自体の自然な甘みと香ばしさ、適度な油分が感じられるので少量でも満足感があります。刻んでお菓子作りにも使いますが、余計なものは何も入っていないので使いやすいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。