コーセー ソフティモ ホワイト クレンジングオイルのひと言口コミ
- 安いクレンジングのなかでは一番好みではなかったものだ。クレンジングオイルの質があまりすきではなかった。値段はとても安い。。
3
(みいこさん 女性 23才 学生)
- ドラッグストアでよく特売してるので よく買います。オイルクレンジングでお風呂で肌になじませお湯で洗い流すだけ。ナチュラルメイクなので化粧はちゃんと落ちてます。つっぱり感もないです
4
(たゆさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 値段が安いからかなかなか目の部分が落ちない。と私は思います。安いのは有り難いし肌荒れもしないけどしっかり落ちてほしいです(-_-;)
3
(ドキンちゃんさん 女性 24才 主婦(主夫))
- 以前他で購入したクレンジングは全然落ちなくて、諦めていたんですが、ソフティモが凄く落ちやすくてビックリ!濡れた手でも使えるのでお風呂に入ってメイクを落としていますので、助かります^^
4
(あやぽんさん 女性 26才 その他)
- CMで結構、宣伝していたので購入してみました。さっぱりとしていますが、洗浄力はいいですね。ただ、ちょっと乾燥がきになるかな?と思いました。
4
(とみとみさん 女性 57才 主婦(主夫))
- ソフティモの商品って安いですよね。うのちゃんも付いているのでついつい買ってしまいます。手が水にぬれていても使えるしマスカラもしっかり落とせるのでしっかりメイクのときに使っています。
4
(aina59さん 女性 25才 主婦(主夫))
- 家にあります。母が使っているんですが,トロッとしたクレンジング液でスッとしたつけ心地です。簡単にメイクが落ちるのでいい感じです。値段も安いしいいです。
5
(0730さん 女性 20才 学生)
- 確かによく落ちるし、流したあともさっぱりしているけど、肌が弱い人にはちょっと強すぎるかもしれないです。
3
(xxkenxxさん 女性 29才 主婦(主夫))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。