-
この商品の口コミポイント30pt
- オバジ C10セラム
-
3.4(5件の口コミ) - ロート製薬株式会社の商品一覧へ 詳細を見る
- 1~5件を表示(全5件中)
オバジの商品はたしかにとても肌に効果的だと個人的には思います。このセラムも美白に大変効果があると雑誌でもよくうたっていて、サンプルをもらって使用してみました。さらっとしてて使いやすかったです。いいな、と思ったのですが購入はしませんでした。オバジ商品は続けて使うと効果も発揮すると思います。^^
(チロルさん 女性 46才 会社員(事務系))
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
友人に勧められ購入しました。サラサラのオイルのようなテクスチャーで肌ののびもよく、なじもよく気に入っていました。確かにぴりぴりするような感じがありましたが、私はそれが結構気に入っていました。使い始めてすぐに肌が張る感じがしてこれは期待できると思っていたんですが、瓶にスポイトのようになっているんですが倒してしまい、見事にこぼしてしまいました。こういう容器の化粧品苦手です。
(おでんさん 女性 34才 主婦(主夫))
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
美白を期待して小さいサイズを使ってみました 雑誌でもかなりの人がリピしてるみたいで私も真剣に美白に取り組んだのですが、ぬると痛い>< きのせいかと思ったのですがピリピリピリピリ痛いんです(T . T) 皮膚が薄い人は合わないかもしれないです><
(シンゲンさん 女性 42才 主婦(主夫))
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
美白に周りがオバジがいいと言っていて私も購入して使ってみました。スーと肌に入っていく感じはいいのですが 潤いが全く足りなくて乾燥するし ピリピリしてちょっと肌に刺激を感じました。二度目も同じくピリピリしてしまいました。美白効果の期待の前に私の肌質には合わなかったようです(涙)
(Nakkoさん 女性 43才 パート・アルバイト)
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
透明なオイルのような美容液です。使った後、手が少しベタつきます。香りが独特で、ちょっとココナッツのような香りがします。伸びが良く、保湿されて肌が落ち着いた状態になり、肌触りがサラサラしていいんだけど、使った後、肌に少し刺激を感じます。使用感は好きなんだけど、私の肌には合わないみたいです。
(ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
- 1~5件を表示(全5件中)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。
※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する



