-
この商品の口コミポイント30pt
- ファミリーマート 豚しゃぶのパスタサラダ
-
4.3(6件の口コミ) - 株式会社ファミリーマートの商品一覧へ 詳細を見る
- 1~6件を表示(全6件中)
ファミリーマートで販売されているオリジナルのサラダでパスタのコーナーでなくサラダのコーナーに置いてあります。レタスと人参をたっぷりと入れたサラダに細めのパスタを入れた少し小ぶりでヘルシーなサラダパスタですが、メインに豚肉の薄切りをしゃぶしゃぶ状にしたものを載せていて、冷たいしゃぶしゃぶですが豚肉のコクが出ていてなおかつほのかな甘みがあり、冷たいながらも弾力と柔らかさがあります。パスタの方はぷるんとした弾力と食感があり、フレッシュでバリバリと歯ごたえのあるレタスの食感にマッチしています。人参の甘さもアクセントになっていて、小ぶりながら栄養バランスのとれたパスタサラダになっています。
(シンベさん 男性 52才 会社員(営業系))
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
ごまだれが大好きなので、絶対に美味しいだろうと思って購入しました。豚肉はパサパサせずにしっとりしていて、思ったよりもたくさん入っていたので満足感がありました。野菜とパスタの量のバランスも良かったです。そんなにガッツリ食べたいわけじゃない日の昼食にちょうど良かったです。
(猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
豚しゃぶのパスタサラダは、美味しそうな見た目に惹かれて食べてみることにしました。実際に食べてみて、豚肉やパスタ、レタスなどがよく合っていて、とても美味しく食べることができました。鮮度が高い食材が使われており、クオリティの高い商品だと感じました。ごまドレッシングも、自分の好きな感じの味になっていて、評価しているポイントの一つです。最近のファミリーマートの商品はイマイチだったのですが、これは美味しいので食べてみる価値があります。価格は300円くらいでした。
(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
今年の夏は暑すぎて食欲がなくなってしまいました。豚肉が柔らかくさっぱりとしていて食べやすかったです。野菜もシャキシャキで美味しいし、ごまドレッシングはごまの甘みとコクが味わえて食欲が出てきました。麺なので食べやすかったです。
(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
こういったパスタサラダは美味しくて外れがないので好きです。これは豚しゃぶが乗っているから結構贅沢感がありました。豚しゃぶも意外と乗っていたし、レタスなど野菜との相性も良くて美味しかったです。パスタもつるつるっとして美味しいパスタでした。
(moiさん 女性 37才 その他)
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
豚肉は4枚くらい入っていて、ほどよい大きさで美味しいです。刻んだレタスとか赤いピーマンが入っていてパスタの麺は丁度いい太さでした。胡麻ドレッシングはゴマの風味が強くてませまぜして食べましたがとても美味しかったです。さっぱりしたかったので良かったです。
(たぬきちさん 男性 35才 その他)
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
- 1~6件を表示(全6件中)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。
※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する



