みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

欲しいものランキング

1561位
ロッテ チョコパイ プレミアム 贅沢いちご
口コミ平均評価
チョコパイプレミアムの贅沢いちごは、ハマって何回も購入している商品です。スーパーで売っているのを見つけて、インパクトのあるパッケージに惹かれて購入してみました。いちごの美味しさが十分に出ています。適度に酸味があるクリームと甘酸っぱい苺のソース、コーティングしてあるチョコレートがマッチしています。おやつでコーヒーを飲みながら食べるのが好きです。チョコパイが好きな方であれば、気に入ってもらえると思います。何回も食べていますが、全然飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1562位
日本製粉 ニップン よくばりプレート 煮込み風ハンバーグ&ジューシーナポリタン
口コミ平均評価
ニップンの冷凍おかず。ハンバーグにナポリタンという、テッパンの組み合わせ。どちらもソース多め・油分こってりですが紙トレーを採用しているので無駄な洗い物が出ないし濃い味好きの家族も気に入っているのでよく購入しています。ハンバーグは大人には少しボリュームがたりないですがふっくら美味しいし、トッピングもあるので満足。ナポリタンも同じく具材がトッピングされていて食べごたえがあります。家族はタバスコで辛さを追加するのが好きみたいですが味自体はしっかりと付いていました。ソースが多めなので好みに応じて卵をのせるとさらにおいしく食べられます。手軽に主役級のおかずが用意できるので家にあると便利な冷凍食品なのでこれからも活用したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1563位
ロピア プチ ティラミス
口コミ平均評価
100円程度で購入できるスイーツでプリシリーズとしてラインナップが色々あります。ティラミスは通年商品で定番商品。ほろ苦い珈琲シロップが大人っぽくてとっても美味しいです。このサイズ感、最高です。

ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1564位
広隆寺(京都市右京区)
口コミ平均評価
弥勒菩薩像は国宝に一番始めに指定された由緒にあるもの。確かどちらかの指先欠けてますね、戦前の学生さんがあまりの美しさに陶酔し誤って破損したと高校のときに聞きました。聖徳太子以来の古刹中の古刹です。このお寺の界隈が飛鳥時代に日本にあらゆる先進文化を普及させた技術者が集まるエリアでその象徴的な存在だったのだと思います。はるか飛鳥時代に思いを馳せると平安時代以降の京都とはまた違う風情を楽しめます。

シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1565位
懐石 板前料理「日月火」 ZOE銀座店
口コミ平均評価
銀座3丁目ZOE銀座の6階にある和食懐石料理店です。お店の広さがなんと200坪!天井が高く店内には2つの池が有ったり、とにかくゆっくりくつろげます。週末の銀座は、どこに行っても満員!席が空いてたとしても、隣席との距離もなくいやな思いをする事も度々です。急に食事等する事になった時は、まずここに電話してみますが、余程の事がない限り、何とか予約が出来ます。休日ともなると定休日が多い銀座で、日曜祭日も営業しているのがまたうれしいです。料理も板前料理と銘打っているだけに、アラカルトからコースまで十分に楽しめると思います。私は何時も最後はお蕎麦! 最高ですよ。

CHIさん 男性 29才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1566位
「き・く・あ」の実践―今すぐ幸せになれる方法 / 小林 正観
口コミ平均評価
どうしたら正観さんみたいになれるんだろうといつもおもいます。この本をよんで心うごかされて実践しようとおもうのですが、なかなかうまくできません。なんどもナンドもよんでたたきこみたいとおもいます。

ginさん 女性 34才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1567位
中村藤吉本店 生ちゃこれーと
口コミ平均評価
美味しそうな見本とカワイイ名前に惹かれて、駅前で購入しました。生チョコレートの抹茶味です。とても濃厚で抹茶を食べていると言う感じがしました。冷やして口の中で溶かすのも良し、常温でとろける感覚を味わうのも良いと思います。

皇稀さん 女性 26才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1568位
こち亀ヒットパレード!! 2008 2月―こちら葛飾区亀有公園前派出所 (SHUEISHA JUMP REMIX) / 秋本 治
口コミ平均評価
9話はっています。(お猫様が行く、ある漫画家の話)ないチッチたまごっち、ロボット大戦争、世界の川はワシのものなどなど)

syuさん 男性 18才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1569位
ダイショー 煮豚のたれ
口コミ平均評価
お水を加えて表面に焼き色をつけた豚のブロック肉を煮込むだけでおいしい煮豚ができる煮豚のたれです。このたれは黒糖が入っているので甘さがまろやかでとてもおいしいです。試食をしておいしかったので買いましたが、ブロック肉以外のお肉でもおいしく作れます。ゆでたまごを一緒に煮込むとおいしい煮たまごも作れるのでとても便利です。

こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1570位
ながぐつをはいたねこ (世界名作 動く絵本 DVD付き) / 平田 昭吾
口コミ平均評価
絵本で読み聞かせするだけでなく、動く映像で話をみることができて、子供がとっても気に入っています。絵本を取り出して、DVDを出して!とせがむくらい。DVDの中の言葉を覚えたりして、喜んで真似したりもします。ただ、英語版は苦手みたい。朗読する声も重要かもしれません。日本語版は、ソフトボイスの女性の声です。

hoekinnsさん 女性 32才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
商品・サービス総合ランキング
口コミレビューア総合ランキング
カテゴリ別レビューアランキング
月間口コミ数ランキング
企業総合ランキング
欲しいものランキング

注目のカテゴリ

クチコミリクエストコーナー