欲しいものランキング
- ブルボン ミニビットアソートFS ファミリーサイズ
-
4.5(21件の口コミ) - 全国のスーパーマーケットなどで販売されています。大袋入のアソート徳用サイズのコーナーに常設されています。職場に持っていくととても喜ばれます。一口サイズのキューブ型にカットされている小さなチョコレートですが味の方は濃厚で食べごたえがあります。5種類のテイストがありそれぞれが個包装されているので食べたい分だけ出しておけるので便利です。まろやかでリッチな風味が特徴で子供にも人気があります。特にミルク風味はなめらかでしっとりとして一番好きです。
(シンベさん 男性 51才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 森永製菓 ダース ミルク
-
4.5(21件の口コミ) - 森永のミルクチョコレートでかなり前から販売されているロングセラー商品でスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで販売されています。板チョコではなく粒状で12個入り、だからダースというネーミングです。ミルクのたっぷり入ったチョコレートは口の中でゆっくり溶けていきます。滑らかでしっかりとした甘さのある味で甘いものが好きな人ならば虜になる美味しさです。
(シンベさん 男性 54才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ニチバン セロテープ ぞうさんカッター
-
4.5(21件の口コミ) - 事務所の女子社員がもちこんで使っています。文具店や雑貨屋さん、ホームセンターなどで販売されています。見た目可愛らしく、女性に好まれるデザインです。コンパクトサイズなのでデスクの上でも場所を取らずちょっと手を伸ばした先にあって使える手軽さ、便利さが良いです。カッターがついているのできれいに切ることができます。カッターのエッジに引っ掛けておけるので次に使うとに貼り付かず便利です。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ドン・キホーテ 情熱価格
-
4.5(40件の口コミ) - PB商品で、分かりやすいパッケージで、安いです。いつでも同じ価格で、よく利用する商品ばかりなので助かっています。街中のドンキは通路がげきせまで買い物が不自由なときが多いので情熱価格のみをササッと購入しています。
(口コミさん 男性 51才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明治北海道十勝スライスチーズ
-
4.5(19件の口コミ) - あっさりとしたチーズで、いつもは食パンにチーズとハムを一緒に挟んでいますがなめらかで軽い味のチーズです。おやつ感覚でそのまま食べたりワインやビールのおつまみとしても合います。
(とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- SC. Cosmetics スチームクリーム
-
4.5(19件の口コミ) - スチームクリームはいろんな缶があって、かわいいものは保存している。缶だけでなく、クリームも上質でかなり保湿させるからありがたい。
(みいこさん 女性 23才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 第一パン 一口包みソーセージ
-
4.5(19件の口コミ) - スーパーなどでよく見かける小さめの惣菜パン。ロールパンの中にソーセージとマヨネーズが入っています。気軽に食べられるサイズなので朝の忙しいときや小腹が空いたときなどにぴったり。一袋に7個入っているので家族で分けたり、小分けして冷凍するなど自分の好きなペースで食べられるのがいいなと思います。また、中のマヨネーズソースもマイルドで食べやすく万人受けする味。これからも購入したいと思います。
(makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハタ鉱泉 瓶ラムネ
-
4.5(19件の口コミ) - 瓶タイプのラムネ。すごく懐かしいですよね。夏場になると何となく飲みたくなる商品。瓶も手にフィットしやすく、味もほんのりとした甘みや爽やかさがあるので、すごく飲みやすかったです。後味もスッキリしていて爽やかな味です。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ネスカフェ ホームカフェ ポーション キャラメルマキアート
-
4.5(19件の口コミ) - ドラッグストアで特価になっていたので購入。ポーションタイプのキャラメルマキアートです。牛乳で割るだけで簡単にキャラメルマキアートが完成するので休憩時に便利。冷たい牛乳でも作れます。味は、というとかなり甘め。甘いものがほしいときにちょうどよいですね。香りもしっかりとキャラメルなので満足感がありました。牛乳ではなく豆乳でも作れます。豆乳のもったりした質感との相性が良く、お腹持ちもよいので小腹が空いているときにちょうどよい風味。スティックタイプやボトルタイプより割高感は否めませんが手軽に作れるのが魅力ですね。また安くなっていたら購入しようと思います。
(makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ニチレイ レンコンひき肉はさみ揚げ
-
4.5(19件の口コミ) - レンコンは大すき。肉をはさんだタイプの揚げたのはおいしいと思う。これは、冷凍だからおべんとにいれやすいし、値段もすごく安い。
(みいこさん 女性 24才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。











