みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

欲しいものランキング

4581位
ポッカサッポロ キレートレモン
口コミ平均評価
自覚の有無にかかわらず、疲れたときに飲みたくなります。やる気が起きないときやだらだらしたいときにキンキンに冷やしたものを飲むと酸っぱい刺激で目が覚めるし、気分転換になるので味や質感を気に入っています。金属蓋と瓶は飲んだあとの処分にやや困りますがあの開けたときの「ギリッ」という音と手に伝わる感覚も気分転換に一役買っていると感じます。ビタミン配合なのとひと瓶の内容量が少ないので飲みきっても罪悪感がなく、炭酸のおかげで満足できるのでジュースを控えているときも取り入れやすいのがいいですね。味や成分で体のコンディションを整えてくれますし、疲れや肌トラブルで下がった気分も引き上げてくれる感じが気に入っているので今後も購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4582位
ノーベル製菓 はちみつきんかんのど飴
口コミ平均評価
凄く美味しいのど飴で乾燥する冬にぴったりなのでよく舐めています。小粒ののど飴なので凄く舐めやすくて良いです。はちみつのまろやかな甘さもありますがさっぱりしたきんかんの酸味も感じられるので凄くスッキリする味わいとなっています。特にきんかんの味が好きですね。

moiさん 女性 36才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4583位
クラシエ カンポウ専科 葛根湯エキス錠
口コミ平均評価
葛根湯は風邪の引きはじめによく効くので昔から利用しています。つい数年前まで葛根湯には顆粒かドリンクしかないのだと思っていて、まずいのを我慢して飲んでいましたが錠剤があると知ってそちらに乗り換えました。錠剤なので飲んだ後の後味も悪くなく、今までの我慢は何だったのかというくらいスムーズに飲めました。粒の大きさはさほど大きくはありませんが一回に4錠飲むので2錠ずつ2回に分けて飲んでます。さぼらず飲むようになったせいか引きはじめから悪化することが減ったように感じているのでこれからも常備薬として買いたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 34才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4584位
Yahoo!マップ
口コミ平均評価
Yahoo!地図は、これまで何回も使っています。Googleの地図も人気が高いですが、私はYahoo!地図の方が使いやすいので気に入っています。地図が見やすいため、初めて訪れる場所でもスムーズに辿り着くことができると思います。また、周辺にあるコンビニや飲食店、ガソリンスタンドなどの施設を簡単に調べることができることも魅力です。ルート検索は自動車と公共交通機関、徒歩の3つの方法で調べられます。スタート地点とゴール地点を入力すると、最短のルートを教えてくれます。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4585位
カールじいさんの空飛ぶ家
口コミ平均評価
冒頭をしっかり見てほしい映画。というか冒頭だけでもいい。カールじいさんと奥さんの一生がすごくわかるコンパクト映画になっている。大人はこれだけ見て感動できるかもしてない。とりあえずハッピーエンドはいいね。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4586位
神戸ハーバーランド
口コミ平均評価
海辺に広がる開放的な大型のショッピングモールです。モザイク・ノースモール・サウスモールの3棟があって、おしゃれなお店がたくさんあります。飲食店や映画館もあるので1日中楽しめます

ふうちゃんさん 女性 33才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4587位
サーティワンアイスクリーム クリスマスアイスクリームケーキ スヌーピーからメリークリスマス
口コミ平均評価
子供向けと言う感じがします。(大人の色々な経験後に見たら純粋に味わえないです)見た目にこだわったカラフルな感じでガチャガチャしたイメージではあります。アイスなので冬の暖房の効いた部屋では逆に美味しく感じます子供は大喜びです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4588位
阪神甲子園球場
口コミ平均評価
駅からもうすぐわかる場所で、野球を見に初めて行った時に驚きました。甲子園というと高校野球のイメージでしたが、やはり阪神ファンの多い街で常に多くの人がみに来ているのか、トイレに迷った時も周りに聞くとすぐに答えが返ってきた。ただやはり古くなっている壁などをみると、新しい球場の方が好きかな。食事等買えるテナントも選手の名前のついたメニューなどあって楽しいです。

love_love_loveさん 女性 38才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4589位
花王 エモリカ 薬用スキンケア入浴液 フローラルの香り
口コミ平均評価
我が家の主人と娘は冬になると乾燥で背中などがかゆくなります。お湯に入れると乳白色のお湯になって優しいフローラルの香りが広がります。ほんのりお湯が優しくなった気がします。お湯に浸かるだけで体も温まって、乾燥も緩和できました。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
4590位
阿蘇製薬 デルガード やみつき綿棒
口コミ平均評価
100キンで買ったけど、黒いので耳垢とか見えやすいのはたしか。でもちょっとそこが逆に清潔感がなくて私はいまいちだと思った。使いやすいとは思う。

みいこさん 女性 23才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
商品・サービス総合ランキング
口コミレビューア総合ランキング
カテゴリ別レビューアランキング
月間口コミ数ランキング
企業総合ランキング
欲しいものランキング

注目のカテゴリ

クチコミリクエストコーナー