みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

調査隊GOGO! 角質ケア ベビーフット編

口コミランキングGOGO!の編集部スタッフが巷で噂のベビーフットを試してみました。
本当に足の裏が生まれたての赤ちゃん肌に生まれ 変われるか?

ベビーフットの商品詳細と口コミはこちら
20代女性E 30代女性Y
20代女性Eが挑戦!
ケア中
ビニール製のショートブーツのような形で、付属のシールで足に固定するようになっていた。2時間は履きっぱなしで、家の中で普通に過ごしていたので結構動いたためかシールが何度も外れるので輪ゴムで足首を縛っていた。足の角質が剥ける位なので刺激臭がすると思ったけど、特に強い臭いはなかった。 2時間特に足がかゆくなる事等もなく、何となく足全体が温まった気がした。2時間後は足に変化は見られなかった。
ケア中 ケア中
ベビーフットをしていた事を忘れるくらい何も変化がなかった。もともと角質は固いので、時間がかかるのかなぁと感じていた。 まったく変化がなかった。少し皮がむけるという事もなかった。若干足の指の間の皮がむけているような気がしたが、こんなものなのかとがっかりした。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 お風呂に入るまでは変化なし。入浴後、歩きにくいと思ったら足の皮がべロンと向けていた。両足とも足の土ふまずの上が大きく剥ける。靴下をはいて皮がむけないようにしておいてもう一日様子をみる。 1日目の写真 かかとの皮も剥け始める。ただ他より硬い為かべロンと大きくは剥けなかった。気になって剥いてしまったが、皮が大きく剥けて気持ちが良かった。足の甲の側の皮もむけ始めた。
ケア中
ケア中の写真 ほぼ足全体の皮がむけた。皮がむけても痒みとか痛みも感じなかった。昔からかかとの角質がささくれだって、剥いて血をだしては痛がっていたけど今回で足の皮全体が柔かくなり、ささくれもなくなった。母も羨ましがっているので、薦めています。本当に足の裏の皮が軟らかくなって嬉しいです。
20代女性Eが挑戦!
ケア中 ケア中
ケア中の写真 実際のケア中。タプタプというほど水分は多くなく、ゆっくりなら歩ける状態。水分が多めのシートマスクパックに足を入れている感じ。 1日目の写真 左足は全く変化なし。。。右足をみると、外側が冬のガサガサ足の様な感じで、皮が剥けてきそうな気配。ちょっと怖くなってきた。。。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 思っていたより皮のむけ具合が進行せずにちょっと残念。それにしても左側は殆ど変化無し。昨日の朝、シャワー浴びた後にいつものクセでボディークリームを塗ってしまったのがいけなかったかな。。。確かに説明書には乾燥が気になる場合のみ保湿して下さいって書いてあった気がする。。。 1日目の写真 ついにキター!(右足だけ・・・。)うっすら全体的にズルむけの予感!通常より歩いたせいか足の裏だけではなく靴があたる甲の部分も柔らかく向けてる感じ。痛くないから靴ずれではないと思うけどこんな所まで効果がでちゃうの???
ケア中 ケア中
ケア中の写真 なんだか昨日とあまり変わっていない気が・・・ 1日目の写真 ずるむけ終了なのかな・・・。踵と先の方は柔らかくなったけど土踏まずがカサカサのまま。。。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 つま先の方は皮がふにゃふにゃになってきました! 1日目の写真 おおっ!ずるむけ第二波??全体的にむけてくれそうな予感。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 かかとばかり、ドンドンむけています。でもベロンって感じではなくポロポロと少しづつむけていく感じ。 1日目の写真 両はじが凄い事になってきました!このまま全体的にむけてくれたら嬉しいのに。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 足の裏がすっかり落ち着いてきてしまいました。くるぶしが薄っすらと乾燥してむけてきた。 1日目の写真 むける気配なし・・・。これで落ち着いちゃうのかな。。
ケア中 ケア中
ケア中の写真 違う角度から見てみてもやっぱり変わらない。 1日目の写真 なんだか、カサカサを通り過ぎてツヤツヤしてきました。角質が取れたせい?
ケア中
ケア中の写真 一気にむけなかったせいか、なんだかすっきりしない・・・。
ただ、全体的に柔らかくなりました。
体質が合わなかったのはしょうがないですが、期待しすぎたのもあり、少々悲しい気分でお試し隊期間が終わってしまいました。

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー