みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

バレンタイン特集 2015

バレンタイン特集

口コミランキングGOGO編集部が気になるスイーツをお取り寄せ!
「伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート」
「ルタオ プレミアまあある」「ルタオ ロイヤルモンターニュ」
「麦工房 チョコレートラスクル」「小倉山荘チョコあられ 恋いろ想ひそめし」
5商品を実際に試食してみました!

「伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート」「ルタオ プレミアまあある」「ルタオ ロイヤルモンターニュ」「麦工房 チョコレートラスクル」「小倉山荘チョコあられ 恋いろ想ひそめし
伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート

伊藤久右衛門
宇治抹茶生チョコレート

ほのかに香る抹茶のかおりと上品な甘さが特徴的です。くちどけがとってもなめらかでまさに大人のためのスイーツ。

もはやお取り寄せの定番かもしれませんが、やはり美味しいです。
冷たいスイーツといった印象でしょうか。お酒のつまみとしても相性が良いと思います。冷蔵保存なので環境が左右されてしまいますね。
酒のつまみとしても合うとおもうので、洋酒を飲む旦那さんへのプレゼントは高級感もあるので丁度いいかもしれません。42歳 男性 管理 K
きちんと抹茶の味が効いており、味も上品です。量も程よいサイズなので、全体的にバランスが良いと思われます。
しかしながら、抹茶の粉で手が若干汚れるのが難点。甘党の方には物足りなく感じる可能性も。39歳 男性 管理 S
ルタオ プレミアまあある

ルタオ
プレミアまあある

サックサクのかる〜い食感で、いくつでもいけそうなクランチチョコ。
実はチョコ重すぎる…ってヒトに最適。

酸味のきつくないサッパリとしたチョコレートという印象です。
”チョコレート!”という感じではないので食べやすいです。
クランチ系のチョコレートで探している方はこれ、本当におススメです!
25歳 男性 営業 H
個別包装なのでちょっとずつ食べられるのも嬉しいところ。
食べやすいので、会社の方や友達へバレンタインのプレゼントとして贈ると喜ばれるのではないでしょうか。31歳 男性 営業 I
ルタオ ロイヤルモンターニュ

ルタオ
ロイヤルモンターニュ

濃厚だけどくどくない、ほんのりビターで上品な味わい。香りも豊かで、絶妙な食感。ただし、付属ピックが残念な感じ。

これぞチョコレート。有名なブランド系チョコレートに勝るとも劣らない重厚な風味です。口に入れると風味が広がる感覚を味わえる一品。
しかしくどくない。
若干苦味が効いているので男性は喜ぶと思います。
また全体的にもバランスよく、質の良いチョコレートを楽しめるのではないでしょうか。26歳 男性 営業 Y
麦工房 チョコレートラスクル

麦工房
チョコレートラスクル

リッチなビターチョコでコーティング。
だけど、くどくない。
もちろんラスクはサックサク。

本当に美味しいです。
最近、ラスクが流行っている(本当?)と噂で聞きましたがこれを食べて、ラスクって美味しいんだなと実感しました。
ラスクをチョコレートでコーティングしていますが、食感や味は軽く幾らでも食べてしまいそうです。
※自分でお取り寄せ使すると決めました。26歳 男性 営業 U
小倉山荘チョコあられ 恋いろ想ひそめし

小倉山荘チョコあられ
恋いろ想ひそめし

甘いチョコとしょっぱいピリ辛あられ。
「一度で二度おいしい」とは、
まさにコレのこと。

これ、いい。程よい甘さのチョコレートと辛めの柿の種?せんべい?が相反して絶妙な味を生み出しています。
実は私は甘い物は苦手な方ですが、この商品は食べる手が止まらず・・・。
焼酎好きのとしては最強の組み合わせを見つけてしまいました。賞味期限が三ヶ月と長く、少しずつ個別包装されているので晩酌のお供にベスト。
今年のバレンタインは妻に恋いろ想ひそめしを何気なくねだります。34歳 男性 営業 Y

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー