口コミさんのページ
口コミ投稿
- リケンのノンオイル くせになるうま塩
-
- 投稿日:2017年12月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - さっぱりしてるけど、うまみのあるドレッシングです。野菜にかけるだけでなく、肉の味付けなど料理に使ってもおいしいです。焼肉のタレ替わりに使ってもおいしいです。
- リケン ふえるわかめちゃん® カットわかめ国内
-
- 投稿日:2017年12月29日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - リケンのものはすべてにワカメが均一戻り、柔らかい食感で好きです。安価なものは戻した後も固かったり、食感が悪いものがあります。リケンのワカメは高いだけあっておいしいです。
- クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングN AHA
-
- 投稿日:2017年12月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 少量でも良く泡立ち、角質をとってくれるのでさっぱりした洗い上がりで、気に入ってます。最近はしっとりした洗い上がりのものばかりなのでこの商品はいいです。固形タイプもありますがこちらのほうはチューブ式なので使いやすいです。
- IKEA(イケア) BUMERANG ズボン&スカートハンガー
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - スラックス用に使っています。ポイントの木の部分がおしゃれで99円です。クリップの位置が調整できるのでsラックスを裾からつりさげたり、スカートもかけることができます。これもそろえるとおしゃれです。
- IKEA(イケア) BUMERANG 洋服ハンガー
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 100均より安い!木製8本で499円は安すぎです。ですが安っぽくないです。白と黒もあります。シンプルでコートやジャンパーをかけるのに便利です。この価格なら気がねなくすべてのハンガーをそろえることができます。
- IKEA(イケア) VINTERSAGA ジンジャーブレッド 各種
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - 味はまぁ普通です。味より形がかわいいですね。ジンジャーブレッドハウスのお菓子の家の飾りつけにぴったりのものです。この時期になると目立って販売しています。
- IKEA(イケア) VINTERSAGA マシュマロスノーマン
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 味はまぁ普通です。味より形がかわいいですね。ジンジャーブレッドハウスのお菓子の家の飾りつけにぴったりのものです。この時期になると目立って販売しています。
- IKEA(イケア) KANELBULLAR シナモンロール (生地)
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - IKEAレストランでも食べられるシナモンロールが冷凍で売られています。食べたいときに焼くだけで簡単に出来たてをいただけます。IKEAと変わらない味です。シナモンの香りがいいですね。
- IKEA(イケア) DRYCK LINGON ドリュック・リンゴン
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 甘酸っぱくて意外と飲みやすいジュースです。子供も好きで飲んでいます。ベリー系の味というよりはアセロラなんかに近い気がしました。色もかわいいのでグラスにあけて飲みたいですね。
- IKEA(イケア) PAJ OST チーズパイ
-
- 投稿日:2017年12月18日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - ポロネギがはいいているチーズパイです。ネギ感はあまり感じないです。こういった冷凍食品は売られていないのでお祝いやパーティと時におしゃれで便利です。子供も好きな味でおやつにもいいです。お弁当に入れたら喜んでました。









