口コミさんのページ
口コミ投稿
- ニッスイ オムライス
-
- 投稿日:2017年10月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - これは便利、自分で作るよりおいしい、レンジで温めるだけでできるのがいいです。何もないというときのためのストックに最適です。
- ニッスイ ほしいぶんだけ 炭火焼さけの塩焼き
-
- 投稿日:2017年10月04日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - 焼いてあるのでレンジで温めるだけでお弁当におにぎりに重宝します。ちょっと使いに最適、とても便利でおいしいです。
- ニッスイ たこ焼き
-
- 投稿日:2017年10月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - レンジで簡単に調理でき、食べたいときにすぐたでられるのがいいです。冷凍でとろっろ感を出すの難しい感じがしますが、まわりカリッ、中とろりのものができるといいです。
- ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん
-
- 投稿日:2017年10月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 冷凍食品にしては野菜がたくさんはいっていて、魚介、肉などいろんな種類が入っています、簡単調理でおいしくできます。某ちゃんぽんやさんの味付けよりも好きな味付けです。
- ニッスイ ほしいぶんだけ 若鶏のから揚げ たれづけ
-
- 投稿日:2017年10月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 唐揚げのようなものに甘酸っぱいたれが絡めてあります。甘辛いたれがごはんによく合います。お肉も柔らかくて年配の方でも食べやすいです。
- サントリー ハニーレモンジーナ
-
- 投稿日:2017年09月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - はちみつ感がちゃんとして、酸味も強くなく飲みやすい味です。でもこのはちみつ感がいやな場合もあります。普通のレモンジーナのほうがいいかなぁ・・
- サントリー ペプシストロング5.0GV ゼロ
-
- 投稿日:2017年09月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
2 - 薬っぽい味で好みではないです。キンキンに冷やして薬っぽさを飛ばして飲めばおいしいですかね。コーラの中では選ばない商品です
- コカ・コーラ プラス
-
- 投稿日:2017年09月10日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - ん~やっぱり普通のコカ・コーラがいいですね。よーく冷えてればおいしくのめます。無理して高いものを買って、いまいちの味では意味がありません。薬っぽくなってしまうのはしょうがないんでしょうね。
- い・ろ・は・す (いろはす) スパークリングぶどう
-
- 投稿日:2017年09月10日
- この口コミの投票獲得数:7票
2 - よくあるグレープ炭酸飲料で着色がしてないものです。着色していないだけで健康感、ヘルシー感があるのは不思議です。これなら飲んで大丈夫と思ってしまうのはダメです。ただのジュースと同じです。
- 明治 果汁グミ アソート
-
- 投稿日:2017年09月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 明治の100%グミが一番おいしいです。100%でいろいろ入っていて食べ飽きないです。ぶどうが一番好きですがほかの果物もちゃんとフルーツ感があり、酸味もありいいです。









