口コミさんのページ
口コミ投稿
- イトーヨーカドー ザ・プライス 湘南台店 (神奈川県藤沢市)
-
- 投稿日:2013年08月31日
- この口コミの投票獲得数:39票
5 - 野菜、果物、肉、などほとんどのものが安いです。安いのにクレジット払いができます。ナナコも使えますがポイントはつきません。メルマガ会員になるとお得なメールがきます。100円引きクーポンなど良く来ます。
- 富士食品 チャーペット チャーハンの素 焦がししょうゆ風味
-
- 投稿日:2013年08月31日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 肉を入れるタイプのチャーハンで、お湯でとくだけのスープがついていて、お手軽に食事ができます。他にはない味付けが気に入りました。
- 明治屋 マイシロップ
-
- 投稿日:2013年08月31日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - いちご以外の合成着色料が気になりますが、ブルーのラムネ味は特に好きです。炭酸で割って飲むのもいいです。価格は300円近くするので高い気がします。
- 昭和産業 ケーキのようなホットケーキミックス
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - 表示通り作りましたが私はケーキのような感じがしませんでした。ふわっとして、香りが違う程度の気がしました。普通のホットケーキのほうがおいしい気がしますが・・
- 昭和産業 大地の豊かな恵みヘルシーパスタセット
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - トマトのパスタは他ではない商品でほんのりトマトの味がしましたこのセットはパスタソースがいいです、具がたくさん入っていて味もいいです。このセットでしか食べられないのが残念です。プレゼントにもいいです。
- 昭和産業 パン粉づけが楽になるカツ揚げ粉
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 一工程省けるので楽にカツができます。下味が不要と書いてありますが、塩コショウはしたほうがおいしいと思います。濃度が濃いとパン粉がたくさんついてしまいます・・・
- 昭和産業 ホームベーカリー用 パンミックス
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 思っていたよりふわふわで翌日までしっとりして、おいしい食パンができました。焼きたてもおいしいですが、サンドイッチにしてもおいしいです。
- 昭和産業 かんたんピザです
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - のばすのに少しコツはいりますが、簡単にピザ生地ができ、フライパンでピザが焼けます。薄い生地を作ろうとすると少し苦労しますが、厚みのある生地でもおいしく焼けます。
- 昭和産業 お釜にポン
-
- 投稿日:2013年08月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 味に変化はなく炊きあがりの見た目も変わらないので違和感なく摂取できます。大きめ目なのでお釜に入れやすいのもいいです。効果のほどは時間がありませんが・・・
- ニトリ 掛け時計 NラウンドWH30
-
- 投稿日:2013年08月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - この値段でアナログの温度計と湿時計がついています。シンプルで軽くいので壁掛けに安心です。文字も見やすく気にいてます。









