口コミさんのページ
口コミ投稿
- 亀田製菓 梅の香巻
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:24票
5 - 私の中で少し高級品(笑)。海苔と梅の風味がいいですね。なんでこんなにおいしいのかと思う商品です。あまり安くならないのが残念、それだけ人気があるんですね。
- 亀田製菓 ハイハイン
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ベビー用はじめてのお菓子でした。手に持ちやすい細長い形押していて、すぐに溶けるので良く食べさせてました。いつの間にか卒業しました。大人が食べてもおいしいんですよね~。甘くないのに子供はこの味が好きなんですね。
- 亀田製菓 ぽたぽた焼
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 甘すぎて好みの味ではないです。サラダせんべいに甘みつをコーティングした感じです。年配の方は好きなようです。たま~に食べるなら新鮮でいいですね
- 亀田製菓 通のえだ豆
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ちゃんと枝豆の味がします。薄焼きせんべいの枝豆味という感じです。個装になっているのでおつまみ時にぴったりで子供のおやつに持ち歩きにも便利です。形の意味がよくわかりませんが、かわいい形だともっといいですね
- 亀田製菓 揚一番
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 甘辛の味が子供も好きな味です。某商品歌舞○揚げに似ています。100円ショップでも買えるのでお手軽価格で買えます。お茶だけではなく、ブラックコーヒーのお供にいいです。
- 亀田製菓 手塩屋
-
- 投稿日:2012年05月23日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 手焼き風で硬さもあり、食べ応えのあるおせんべいです。だしが利いているというか、うまみのある塩味で日本茶によく合います。ポコポコ膨らんだところの食感がいいですね。
- IKEA(イケア) 港北
-
- 投稿日:2012年05月18日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - レストランもあり、格安で食事ができます。家具はしっかりした作りで、シンプルですがおしゃれなものが多いです。お菓子の家や手作りキットもありました。激安品もあり、木のヘラが数十円でした。びっくりです。レジのそばのアウトレットコーナーに掘り出し物があるかも!?
- 山崎(ヤマザキ) 春のパンまつり(毎年度)
-
- 投稿日:2012年05月18日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 使い勝手のいいお皿です。大きいお皿だと点数が高くなかなかたまらなかったのですが、今回は1枚が20点ト低かったので3個もらえました。毎年形を変えずにしばらくは同じ大きさでキャンペーンをやったほしいです。最低4セットぐらいにはしたいので。
- サーティワンアイスクリーム ワンダフルイースター エッグカップサンデー
-
- 投稿日:2012年05月18日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 毎年恒例で期間限定で販売されます。誕生会、のときに利用しました。みためもかわいいので子供も大喜び。食べ終わった後はおままごとに使っています。毎年買っているので、もっと色のバリエーションを増やしてほしいです。
- フラダンス衣装・ハワイアンドレス LIILIILEA
-
- 投稿日:2012年05月18日
- この口コミの投票獲得数:21票
5 - アロハシャツ、ハワイアンドレス、雑貨などを販売しています。種類も豊富でココでしか変えないものもあります。ハワイ製のアロハシャツ、子供用のドレスを購入、他より安く買えました。









