口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

味の素 冷凍食品 ギョーザ
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
冷食の中で一番買っている商品です。常に冷凍庫にあります。焼いて食べてもおいしいのですがワンタン風にスープに入れてもおいしいです。何もない時のお助け食品です。
サイゼリヤ ミラノ風ドリア
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
めちゃうまです。この値段でこの味すごいです。少なめの量ですが他にもいろいろ食べたいのでちょうどいい量です。男性には物足りないので増量タイプがあるといいですね。
丸美屋 ふりかけ のりたま
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
子供のお弁当に、ご飯のお供に欠かせません。最近はパスタに入れたり、アレンジ料理もおいしくできます。恒例のキャンペーンも楽しみです。
亀田製菓 ソフトサラダ
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
サクサク軽くておいしいおせんべいです。似たものが多ので、万人受けのおせんべいなんでしょう。さほど味の違いがないので100均などのものを買ってますが。
ロッテ クランキー チョコレート
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
チョだけではなくパフが入っているので食べた感があっていいですね。日本のチョコはおいしくできているとおもいます、口どけがよくて。銀紙のパッケージは開けにくいのでなんとかならないでしょうか。
リスカ しっとりチョコ
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ハマりましたこの食感。不思議な食感ですね。量が少ないのであっという間に食べてしまいますが、お手頃価格でキャンペーン中でした。ストラップ全プレなどのキャンペンを良くやっています。
かどや 金印純正ごま油
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
他のものよりごまの風がいいです。炒め物の仕上げに少し入れるだけでも味が違います。定期的に恒例の5000円プレゼンのキャンペーンをやっています。大入りサイズを買いたいところですが使いきれず風味が落ちるので、少量入りをに買うようにしています。
ニッポンハム シャウエッセン
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
知っている中で一番パリッとしているウィンナーです。他のものより高い設定で、安くても2パック398円位です。そのまま焼いて食べるのがおいしいので料理などに使うときは低価格のパリッとしないものを買います。
アサヒ飲料 カルピス
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
料理にも使え、かき氷にかけたりしてます。この容器は口の部分が固まって取れなくなることがあります。最近ペット入りのものが発売されました。使いやすいです。
キャベツ
  • 投稿日:2012年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
切ってしまわずに、周りの葉から1枚ずつはがして使うと長持ちします。芯はくりぬいて置くもの長持ちの秘訣です。塩キャべツが病みつきです。先日はしめてまずいキャベツをかいました、たぶん育ちすぎのキャベツだったようで、小さな目が処所に出ていました。特価ですがこんな味初めてです。
このレビューアをフォローする