口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

シムシティ4 デラックス
  • 投稿日:2025年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
大きなパンに具無しのポテトサラダのようなものが入っていて、ベーコンが少し乗っています。ソフトフランスというよりはふわっとしているので普通のパンと言う感じでで食べやすい。ボリュームがあり食べ応えあります。パンに対して具の量が少ないです。
東ハト ソルティ ショコラ
  • 投稿日:2025年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
サクサクほろほろ食感で美味しい。ほんのり塩気があり、ショコラの風味もいいいです。100円台はお手頃価格。少しぐらい割れてもいいので個装ははなくしてほしい、ゴミばかり出て困ります。
【終了】ファミリーマート【「ハインツ」コラボキャンペーン】トルティーヤドッグ【数量限定】
  • 投稿日:2025年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
ハインツとコラボ商品です。味付けはケチャップだけですが、皮やソーセージにも味があるので意外と美味しく、あっさりと食べられます。揚げたてが美味しい、冷めてしまったらトースターでカリッとさせるのが美味しい。
彩食工房 和風にんにく醤油パスタ
  • 投稿日:2025年03月31日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
具材は何も入っていません。せめて海苔だけでもいれてほしいです。味はとても良く、にんにくの香りがあり、しっかした味なので少しの具なら加えても薄くならないですが一人分で具材を用意するのは面倒。麺は生麺なので早く茹で上がります。
UCC 職人の珈琲 無糖
  • 投稿日:2025年03月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
無糖プラックはありがたい。ダイエットの味方です。甘いお菓子、洋菓子にもわがしにもによく合います。苦みが少なくなく飲みやすい。インスタントを飲むより美味しいです。
まるせん米菓 半熟カレーせん
  • 投稿日:2025年03月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
カレー味のぬれ煎餅に近いおせんべいです。ぬれ煎餅は好きではないのですか、このおせんべいは柔らかすぎなくて、サクッとした食感もあり美味しいです。辛くなく、子供でもいける味付け。あっという間になくなりました。
前田製菓 あたり前田のクラッカー のりしお
  • 投稿日:2025年03月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
のりしおポテトチップスを食べているような味わいです。小さめクラッカーです。甘さはなくしょっぱいクラッカーです。塩気が強いのでお酒に合います、ちょっと癖になりなります。
正栄デリシィ 大人のクランチ 薫るクッキー&クリーム
  • 投稿日:2025年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
くちどけがよく美味しいです。パッケージに書かれているラムとマカダミアはわかりませんでした。全体的な味に生きているのかもしれませんが。パッケージの大きさの割に少ないのも残念でした。
ぼんち ぼんち揚
  • 投稿日:2025年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
色々なサイズがあります。小分け6パック入をよく買います。セールもしてるし、食べ切りサイズは食べ過ぎ防止になります。甘じょっぱくて、お茶にも珈琲にも合います。年齢問わず人気の商品です。
博多ふく富 梅ひじき
  • 投稿日:2025年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:1票
2
梅の味より口に入れた瞬間梅酒のような香りがします。アルコール臭でしょうか?想像していた味とは違いました。梅の酸っぱさも控えめです。梅が好きでもこれは進みませんでした。
このレビューアをフォローする