口コミさんのページ
口コミ投稿
- 【終了】ファミリーマート こってり唐揚げ&炒飯
-
- 投稿日:2025年03月08日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - ガッツリ系、特に唐揚げはしっかり味、唐揚げにかかっている食べるラー油のようなタレが濃いく美味しい。チャーハンは具がない、ネギが飾り程度にのってるだけ、炊き込みご飯のような味、チャーハンの味とはちょっと違います。
- Barilla バリラ ペーストジェノベーゼ
-
- 投稿日:2025年03月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ゆでたパスタに和えるだけで簡単にジェノベーゼパスタがてきます。思ったよりたっぷり使うのですぐになくなります。濃厚でバジルやチーズ風味がよく本格的な味です。ゆでたじゃがいもに絡めても美味しいです。
- イチビキ ストレート ちゃんこ鍋つゆ
-
- 投稿日:2025年03月05日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 出しが効いているのでどんな具材を入れても美味しいです。大人3人で締めまで食べてお腹いっぱいの量でした。旨味の出たつゆをすった麺は美味しい、ご飯でおじやにしても美味しい。
- ファミリーマート 石臼挽きそば粉のざるそば定食
-
- 投稿日:2025年03月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 蕎麦パサつきがありますか、ほぐし水が入っていているので、混ぜればパサつきがなくなります、薬味のねぎ、わさび、海苔も入って味変できます。 小さめで、甘めのお揚げのお稲荷さんが3個入っています。容器が薄いので、味気ないけれど、捨てるときは楽でした。
- ファミリーマート 極旨 黒豚まん
-
- 投稿日:2025年03月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - かたまりのお肉がゴロゴロ入っています、しっかり味なのかと思いきやあっさり味です。こんもりしていてしっかりした生地も美味しい。食べ応えのある肉まんです。
- 【終了】ファミリーマート サンドおむすび 炙り牛カルビ
-
- 投稿日:2025年02月28日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 甘辛ダレのからんだ焼肉の量も多く、美味しいです。しっとした海苔とよく合います。パッケージは真ん中位で簡単に切れ上半分が開くのでおむすびが食べやすいです。温めてるとより美味しいです。
- クノール カップスープ コーンクリーム
-
- 投稿日:2025年02月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - クノールの即席コーンスープが一番好きです。クリーミーなのはクノールだけ。パンはもちろん、おにぎりのお供にもピッタリです。お鍋のスープとしても使え、コンポタ鍋は我が家の定番鍋です。シメはご飯とチーズを入れリゾットにします。
- クノール® カップスープ 完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ
-
- 投稿日:2025年02月28日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 酸味のあるトマトスープといった感じです。いつものコーンポタージュに飽きたときに最適。ご飯にこの製品をかけ、溶けるチーズをのせお湯を注いでリゾット風に食べるのが定番です。
- コストコ カークランドシグネチャー ブラックペッパー グラインダー付き
-
- 投稿日:2025年02月26日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 黒胡椒は他のものと大差無く、量も多くて安いのですが、ミルがとっても使いにくいです、回すと引っかかりがありスムーズに回せなく疲れます。手の大きさとかで海外の方には使いやすいんでしょうか?すぐに使うのをやめました。
- 前原製粉 片栗粉
-
- 投稿日:2025年02月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - コスパのいい1キロサイスを買います。ここの片栗粉はとろみ具合が強いので、レシピの表示より少なめに使うとちょうどいいです。今まで安価な片栗粉を買っていたのですがとろみ具合が違うので片栗粉にも違いがあるんだと思った商品です。









