まりもさんのページ
口コミ投稿
- ホーユー ビューティーラボ ふりふりホイップヘアカラー
-
- 投稿日:2011年06月03日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - シェイカーで30回振って、ホイップの泡を作りって、自分で手で塗っていきます。ムラなく染まって、綺麗な仕上がりなので気に入って、定期的に使っています。
- 日清製粉ウェルナ マ・マー ひとつのお鍋でできる マカロニグラタン ミートソース用
-
- 投稿日:2011年06月03日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - お鍋1つで、簡単にグラタンが作れます。子供は、グラタン好きなのでこれ、便利で簡単にできるので、よく使っています。アレンジして、アスパラやハムなど入れても美味しいです。
- 明治屋 マイシロップ
-
- 投稿日:2011年06月03日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - かき氷には、これですよね。夏に、かき氷の時には、家に必ずイチゴとメロンがありました。子供のこれは、水で薄めてジュースとして飲んでいました。(あまーい)
- 常盤薬品工業 サナ ハダノミー 濃マスク
-
- 投稿日:2011年06月03日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 美容液が、ギュッと入ったマスクです。このマスクを貼ると、お肌プルプルになります。4枚入りで、800円くらいでしたが、他に比べたらかなり安いと思いますが、使い心地は他と変わらないように思います。
- モスバーガー のアルバイト
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 友人の娘さんが、モスでバイトしています。初めは、厳しくて、辞めたがっていましたが、今は、だいぶ慣れたようで楽しんでいるようです。時給も友人のパート代より、はるかに高いらしいです。
- ポイ活ならワラウ
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 毎日、じゃんけんをして遊びながらポイントを貯めていました。正直、ポイントはあまり貯まりませんが、検索したりゲームで楽しめるのでいいかな?と思っています。
- ちょびリッチ
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:34票
3 - ゲームをしたりクリックしたりと簡単ですが、なかなか貯まらず・・・ほとんど、やらなくなしました。もう少し、早く貯まるとやる気が出るのですが・・・。
- KFC(ケンタッキーフライドチキン) のアルバイト
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:40票
3 - 学生の頃に、バイトしていました。裏事情が見えて・・・そおなんだ~と思った事が多かったですね。初めてのバイトだったので、社会勉強になりました。匂いがついちゃうのが、気になりました。
- マクドナルド のアルバイト
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:23票
4 - 友人が、パートでやっていました。意外と厳しくて大変との事でしたが、接客や笑顔など勉強になることも多かったそうです。いつも、大好きなマックに囲まれて幸せ~と言っていました(笑)
- バービー スタイル UP バービー P6883
-
- 投稿日:2011年05月31日
- この口コミの投票獲得数:12票
3 - 私は、リカちゃん派でしたが、妹は、バービー派でした。バービーちゃんの方が、スタイルが良くて小物や服がお姉さんって感じで、おしゃれなのでちょっと、気持ちが揺れる時がありましたね(笑)









