まりもさんのページ
口コミ投稿
- 花王 クリアクリーン キッズ グレープ
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - イチゴやメロン味の歯磨き粉ってありますが、グレープって初めて見ました。さっそく、子供に買いましたら、グレープ味が気に入ってようで、歯磨きが大好きになりました。たまに、食べちゃいんじゃないかと心配なくらいです。
- ユニチャーム ソフィ ふわごこち 各種
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - つけている感じがしないので、違和感ないですね。凄く、薄いのが気に入っています。ピンクのパッケージが、かわいいのでついこれを買ってしまします。
- ライオン キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ポンプを押すとすぐに、泡がでてくるので子供も楽しんで手が洗えます。洗った感じも、泡切れもよく手もしっとりしているので、これ欠かせませんね。
- 【終了】ユニチャーム シルコット
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 毛羽立たなくて、肌になじみがいいので良く使います。化粧水にもネイルオフにも使えるので、何箱か買い置きしています。
- メディキュット エスエスエルヘルスケアジャパン
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - これを履くと足がキュっと適度に引き締められ、すっきりします。疲れた足やむくみをとってくれます。見た目もハイソックスとして履けるので、おしゃれにもいいですね。
- SHARP シャープ 加湿空気清浄機 KC-W45
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 会社の休憩室にあります。煙草を吸う人が多く、乾燥して空気が悪かったのですが、これを買ってから空気もきれいになり、息苦しさを感じなくなりんました。
- アスタリフト クレンジングオイル
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 富士フィルムの化粧品って、どんな感じ?と思いましたが、物は試し?と思って買いました。赤い容器が、インパクトありますね。このクレンジングは、肌になじみが良くて敏感肌の私でも安心して使えます。洗い上がりもさっぱりしていています。
- クラシエ プロスタイル ヘアメイクワックス
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:32票
4 - 朝、簡単に、寝癖を直せて、自分の思い通りにスタイルができます。香りもいいので、スタイリングに欠かせません。
- コーセー プレディア ミネラル ローション ホワイト EX I/EX II
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 友人に勧められて使ってみました。少し、とろっとした感じで肌に、すーっと入っていく感じですね。乾燥肌だったので、これを使ってからしっとりするようになりました。
- 花王 ビオレ 潤いしっとり
-
- 投稿日:2011年04月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 肌が、しっとりします。子供が、お風呂上がりに『お肌すべすべだよ』といつも喜んでいます。冬などは、肌がカサカサするので、これ必ず使っています!









