まりもさんのページ
口コミ投稿
- TESCOM テスコム 電動バリカン TC391-G グリーン スキカット
-
- 投稿日:2011年04月03日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 子供の床屋代節約に買いました。思ったよりもきれいにできたので、満足でした。使い終わった後も水で洗えて清潔なので、使いやすかったです。子供が、大きくなるまでかなり活躍させてもらいました。
- 柏屋 薄皮饅頭
-
- 投稿日:2011年04月02日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 福島の知り合いのおみやげで、いただきました。かなり歴史あるお菓子屋さんらしく、福島ではかなり有名らしいです。薄い皮に、上品な餡なので何個でも食べられます。なかなか、食べられないので凄く、貴重です。
- 越後製菓 味の追求 サラダしぐれ
-
- 投稿日:2011年04月02日
- この口コミの投票獲得数:24票
4 - ゴマが練りこまれているサラダ味のおかきです。子供のおやつにも、安い価格で量も手ごろなので、満足しています。
- 花王 クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 伸び縮みするので、高い所や手の届かない所は、長くまた、収納する時には、縮まるので収納に便利ですね。さっと、拭くだけで簡単に汚れが落ちるので、こまめに使えるので便利ですね。
- ピジョン ミルカー
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 子供の、ミルクを3回に分けて持ち運べるので、出掛ける時に便利でよく使っていました。700円くらいでしたが、かなり使え便利でした。
- ジョージア まろやかミルクのカフェラッテ
-
- 投稿日:2011年03月31日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 容器が、白くてミルク~味って感じですね。マイルドな味で、甘いカフェラテですね。普段は、コーヒー派ですが、寒い時など無性に飲みたくなる味ですね。
- 土佐文旦(とさぶんたん)
-
- 投稿日:2011年03月31日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 大好きです!普段は、グレープフルーツを食べていますが、1年に1度だけ文旦を1箱買って食べています。5キロで1箱5000円で通販で買っています。グレープフルーツよりも酸味がなく、堅い感じですがさっぱりとして、上品な味ですね。
- ローソン おやつごろ プレッツェルチェダーチーズ
-
- 投稿日:2011年03月31日
- この口コミの投票獲得数:22票
4 - 105円で買える、おやつごろシリーズですね。カリッとハードな食感と濃厚チーズの味がマッチして、おやつにもおつまみにも合いますね。
- 越後製菓 味の追求 うにあられ
-
- 投稿日:2011年03月31日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 100円ちょっとで、味わえるあられですね。正直、うにの味はほとんどしませんが、なんとなくやめられず1袋食べてしまう味ですね。量もちょうどいいので、小腹がすいた時には、つい買ってしましますね。
- もち吉 バター煎餅
-
- 投稿日:2011年03月31日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - もち吉といえば、サラダ味が1番と思いましたが、新商品ということで新し物好きなので、買ってみました。バターの味が、香ばしいおせんべいにマッチしてサラダせんべいの首位を脅かす存在かも・・・と思いました。









