まりもさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

まりもさんのページ

口コミ投稿

ハーゲンダッツ くるみ&メープル
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ハーゲンダッツの商品券をもらったので、クリスマスにいつも食べない味を・・・と思い、くるみ&メープルを見たので、買って見ました。メープル味が、ほんのり甘くてくるみが入っていて、今までにない味でした。また、機会があったら食べてみたいです。
山崎(ヤマザキ) ランチパック ソース焼きそば 日清焼きそばU.F.O.のソース使用
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
ランチパックシリーズは、よく買っています。ソース焼きそば味は、珍しくてすぐに、買いました。焼きそばパンは、たまに、食べますが、この食感は、初めてでした。焼きそばの濃い味と食パンが絶妙でした。
アスクル かどまるてんとう虫 1パック(5箱入)
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
箱の可愛さにひかれて、買って見ました。角が、丸いので子供が、ぶつかってもとがっていないので、安心して使えます。なかなか、どこでも売られていないので、子供がたまに見つけると、買いたがります。
カバヤ あっさりショコラ苺
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
このシリーズは、ネーミングのとおり、あっさりしていて、チョコレートのくどさが、ないので大好きです。イチゴの味とチョコが、しつこくなくて何個でも食べられます。コーヒーやワインなどにも合い、大きい袋に入っているので大勢で楽しめます。
ニチバン セロテープ ぞうさんカッター
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
かわいいので、思わず買ってしましました。こういうカッターは、インテリア向けだけで、実用的ではないものが多いですが、切り口も切りやすですし、貼りやすいですね。色もたくさんあるので、色選びも楽しめます。
北海道乳業 ストロベリーオレ
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
北海道在住ですが、あまりどこででも見かけません。イチゴ牛乳と言う感じで、甘くて飲みやすい味です。どこにでも売られていないので、たまに見かけると買ってしまします。
ニチレイフーズ お母さんのおかず 3種のチキン
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
お弁当に便利ですね。3種類のチキンなので、毎日違う味が楽しめます。小さくて、食べやすいので子供のお弁当にもいれても、全部食べてもらえるので、便利です。温めるだけで、簡単なのでいつも冷凍庫に常備しています。
自然派のサラヤ ヤシノミ洗剤 台所用 レギュラー
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
体に優しと言うので、母からもらってこれを使っています。汚れの落ちもよくて、泡切れもいいのでいつもこれを買っています。200円くらいで、詰め替え用が売られているので、ポンプがなくなったら詰め替え用もエコでいいですね。
はごろも PLふりかけ しらす
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
子供のお弁当の日に、シラスの日があり、お弁当にかけて行ってます。あまり、シラスを食べさせる事がないのですが、子供は、小さいお魚と言ってシラスが、大好きです。
不二家 大玉ミルキー
  • 投稿日:2010年12月27日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ミルキー大好きなので、大玉を見つけてすぐ、買いました。味は、ミルキーと一緒ですが、大きい分、歯の詰め物がとれないか心配ですが、ミルキーは昔よりも粘着力は、なくなったように思います。大きいので、1個でも食べ応えあります。
このレビューアをフォローする