1213さんのページ
口コミ投稿
- 山崎(ヤマザキ) ふんわり食パン スイートポテト
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 名前の通りふんわりな食パンです。今は色んな味の物が発売されていますが、母がおもしろがって買って来ます。これも食べましたが確かにサツマイモの香りと甘さが少しします。僕はあまり好みではなかったです。甘いなら甘くして欲しいです。
- 森永乳業 純ココア
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - カカオの苦みやこくが濃いので高級な感じがします。自分好みの濃さや甘さに出来るのが良い所だと思います。濃いめに作って少しミルクを足す感じで作るとおいしくなります。
- ミスタードーナツ ドーナツ100円 パイ120円セール
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 最近は100円の日にしか買いに行かない感じです。沢山の種類が100円で買えるから多めに買う事が多くなります。僕が好きなのはオールドファッション系のサクッとしたもっちりドーナツです。
- カバヤ ツインボー ドリンク
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:11票
3 - 固めのグミでした。周りには粉が付いて少しだけシュワッと感がありました。甘さがありますがしつこくなかったです。グミが固いからか見応えがありました。
- ミスタードーナツ エンゼルショコラ
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:33票
5 - 生地がしっとりとしていておいしく,中のクリームが甘さ控えめで食べやすいです。チョコもコーティングされているのでケーキ感覚なドーナツだと思います。100円の日によく買います。
- フジテレビ GTO
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 学園ドラマで先生も大変だなって見ていました。教育委員会や校長先生、問題を起こす生徒や口うるさい親達等,先生の敵って多いんだなって見ていました。熱血教師の鬼塚が解決してくれる感じのドラマです。
- カルビー ポテトチップス フレンチサラダ
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 酸味が強く食べ始めると癖になる味でおいしいと思います。パリッとしたポテトチップスと酸味のきいたドレッシング味がよくあっていておいしいです。味が濃いめなのもおいしくて見かけると買います。
- カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:25票
5 - 最近は厚切りのポテトチップスが好きでよく食べます。バターの味が少しで塩味がきいていて食べやすいです。バターの味が濃すぎると飽きてしまいがちですがこれは程よく味付けされているから食べやすいです。
- 江崎グリコ ソイナッツチョコレート
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 中に大豆が入っているので食感が固く香ばしさも強いですが,周りのチョコとバランスがあっていておいしかったです。大豆は噛んでいると香ばしさの後に甘さも感じられるから後味は甘いですが,さっぱりとした後味になっておいしかったです。
- サントリー BOSS ボス セレクトカフェ
-
- 投稿日:2011年11月10日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - さっぱりとした缶コーヒーです。少しミルクが入っているので飲みやすく,甘さも控えめになっていて飲みやすいです。際立つおいしさや特長がある訳ではないですが、普通においしい缶コーヒーです。









