ようっちさんのページ
口コミ投稿
- フィリピン セブ島ドライマンゴー
-
- 投稿日:2024年02月05日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 一袋300円程度で買えるお手軽ドライフルーツです。肉厚でそのままでも美味しいのですが、ヨーグルトに一晩漬けておくとプリプリの食感になってこれまた美味しいのです。いつもとりあえず2袋買っちゃうお品。
- 【重複】フィリピン セブ島 ドライマンゴー
-
- 投稿日:2024年02月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 一袋300円程度で買えるお手軽ドライフルーツです。肉厚でそのままでも美味しいのですが、ヨーグルトに一晩漬けておくとプリプリの食感になってこれまた美味しいのです。いつもとりあえず2袋買っちゃうお品。
- Ringerhut リンガーハット ちびっこ チャーハンセット
-
- 投稿日:2024年02月05日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - チャーハンにジュースとデザートが付きます。フードコートのキッズメニューにあるのですが、チャーハンの量がけっこう多くてジュニアセットという感じ。500円でこれは安い!と思いました。パラパラチャーハン美味し。
- ガスト ミートドリア
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - クーポン配布があるとよく食べます。ソースが濃厚でたっぷり!とても美味しいです。実はこの濃厚味はビールにもよく合うのです。そして、ちいさなおかずシリーズとセットで頼むとより一層満腹になりますよ。
- サガミ
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 日にち限定ですが蕎麦の食べ放題があるお店です。そして蕎麦が美味い。リッチなメニューもありご褒美にもおすすめです。あれこれ食べられる欲張りメニューも多いのでお腹を空かせていきましょう。テーブル席もいいよね。
- キリン 午後の紅茶 ミルクティー
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 茶葉の香りがとてもよくてリラックスしたいときにピッタリ。ミルク感はあるけれど濃厚ミルクというほどでもないのでゴクゴク飲めるところも気に入っています。老舗でありロングセラー商品。
- 赤城乳業 チョコミント
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - すっきりした味で美味しいアイス。チョコチップのパリパリ感があって食感も楽しめます。ミントは味というより香りかな、刺激強めではないのでお子さんでも食べやすいと思います。安価でありがたいな。
- 伊香保温泉 (群馬県渋川市)
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 石造りの階段、温泉街には土産物店が並びます。市営の駐車場に車を止めて階段を登っていくと足湯があるので、ぜひ体感してみてください。頂上まで一気に登ることはできませんでしたが伊香保温泉ならではの体験をしながら楽しめました。
- 鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 参道を通ってグングン近づいていく感じがとても好き。ワクワクするというかドキドキする感じは他の神社と違う感覚でした。舞殿もぜひ見て見ましょう。あとは鎌倉駅から小町通りを通るルートをおすすめします。
- セブンイレブン 揚げ鶏
-
- 投稿日:2024年02月04日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ごはんのおかずになるシンプルな味付け。衣がパリパリで食感がよく楽しめます。よくななチキと比較されますが、やはりななチキの方がスパイシーで味が濃い感じがしますね。おつまみなのかおかずなのかで検討するといいと思います。









