ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

アザレ フレッシュパウダー
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
アザレの商品はマイナーなイメージがあり、ランキングなどでもあまりお目にかかることがありません。でもリピーターはかなりいるようで長く愛用している方がいるのも事実。酵素パワーで毛穴汚れもしっかり落とす洗顔パウダーで、しっとり系の洗い上がりです。たっぷりの泡で贅沢に洗いましょう。
カネボウ化粧品 FREYA フレイア ディープクリアパウダー
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
大人ニキビの人にオススメの1回使い切りタイプの薬用酵素洗顔パウダーです。ちょっと高いのでお薬だと思って使えばいいのかな。毛穴の黒ずみ対策にもいいですね、さすが酵素パワーです。洗顔は一回での実感はなかなか得られないので続けてみるしかないですね。
石澤研究所 スキャンダル ピンボンバスト
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:12票
3
バストケアの商品です。サイズアップというよりはバストアップだと思って使った方がいいのかも。お風呂上りにマッサージするのですが、ヌルヌルがなくなるまでひたすらマッサージして浸透するまでがんばります。毎日継続しないと効果は実感できないようですね。
石澤研究所 Earthic アーシック シアバターのシャンプー
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
シアバターを配合したシャンプーです。最近見かけなくなったので生産終了してるかも。キメ細やかなモコモコの泡立ちでしっとりとした洗いあがりです。お菓子のような甘い香りがすごく特徴的でしたね。ちょっと特別な日に女子としては使いたいですね。
石澤研究所 ははぎく水おしろい
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
化粧水と粉おしろいが一本になった商品です。いつもは分離しているのでシャカシャカ振ってから使用します。3色の色があるのでこの色あわせが重要です。白浮きしてしまうのでワントーン落としてもいいかも。汗をかくとあっという間に崩れてしまうので冬場がオススメ。
石澤研究所 アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
無添加・無香料のニキビケアエッセンスです。ハーブの力でお肌の調子を整えていきます。メイクの上からでも使えるのでとても便利。携帯用の商品もあるのでまずはそちらで試してみてはいかがでしょうか。大人ニキビは夏場に悪化しがりなので嫌ですね。
Jurlique(ジュリーク) ハーバル ネックセーラム
  • 投稿日:2011年08月09日
  • この口コミの投票獲得数:25票
3
かなりのセレブ化粧品、お値段的にも15000円と高価です。ハーブエキスと植物オイルを使った贅沢美容液です。フローラル系のとても上品な香りでアロマ効果も得られるようです。トラベルキットはお手頃価格なので試してみるのもいいですね。
ファンケル FDR バリアジェルオイル
  • 投稿日:2011年08月08日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
敏感肌用の乾燥対策品です。化粧水・乳液などの通常ケアの最後にこのオイルを塗ってスケシャルケアを。乾燥した肌を補修してくれます。ジェル状のオイルなのでよくのびて少量でOKです。少量で高価なのでトライアルセットなどで試してみるのもいいですね。
ノーブル ザ・コメドクリアスティック
  • 投稿日:2011年08月08日
  • この口コミの投票獲得数:10票
3
このループ型のスティックを使って毛穴の汚れを押し出すという商品です。シートケアしかやったことがないのですごくビックリしましたね。ループ部分を角栓などが気になる毛穴にピンポイントで押しあて、すべらせるようにして角栓や汚れを取っちゃうというものです。力技ではなくコツが必要。
コーセー ソフティモ 薬用すっきり黒パック
  • 投稿日:2011年08月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
鼻の毛穴につまった角栓を取っちゃう鼻パックです。シートをはって15分後にはがすだけ。シートが真っ黒なのでよごれがよく見えていいんですが、思ったほど取れなくて残念。ケアした後の毛穴が開いてしまってちょっとどうかなーって思います。
このレビューアをフォローする