ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

実物大ユニコーンガンダム立像 (東京都江東区)
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
ダイバーシティ東京にある実物大のガンダムです。ここはもう観光地ですね。夜はライトアップもあって首都高からもその圧倒的な存在感を目にすることができます。動き出しそうな迫力です。後ろから見上げた感じもぜひどうぞー。
串家物語
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
ダイバーシティの店舗に行ったことがあります。自分で串揚げを作って食べるなんて考えたことがなかったのでかなりのカルチャーショックでしたね。子供がとても喜んでたくさん食べました。揚げ物ではありませんがデザート類が豊富だったのにも驚きです。
串カツ 田中
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
久しぶりに食べに行きました。やっぱり揚げたては美味しいし何より楽しい!メニューも豊富で全種類性ははかなり大変でまた行きたくなりました。予約が必要ですが食べ放題コースもあるので次回はぜひこちらを。
熟成焼肉 いちばん
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
食べ放題メニューがあるので気兼ねなく満腹になれる焼肉屋さんです。一番安いコースでもデザートが食べ放題というのもありがたい。学生さんの利用も多くいつも賑やかなお店です。土鍋ご飯も美味しかったです。
レック 激落ち 黒カビくん カビ取りジェル
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
もともと激落ちくんのファンではあったので期待をもって使用しました。本体はピンク色のジェルになっているので塗った個所がわかってなかなか良い。おおむね30分くらいで色が透明になっていきカビも取れました。パッキンのカビもきれいになりました。
イオンモール株式会社 株主優待
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
家族カードもあるので夫婦それぞれでオーナーカードももらえてお得に優待をうけています。イオンシネマでの優待もあるのでそれが一番うれしいかな。イオンラウンジは家族で利用できるので子供にも恩恵があるってことでありがたいです。
映画 ONE PIECE FILM RED
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
劇場で見ました。さすがの大迫力で音響もよかったので大満足。笑って泣いて感動して!ワンピースを一本で存分に味わえました。前評判のとおり音楽がとてもよくて、自宅のテレビで見ても迫力は半減だろうなーと思うともう一度劇場で見たくなりました。
JINS ジンズ オンラインショップ
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:22票
4
オンラインショップで眼鏡を買うって驚きでした。使っているメガネを送って同じ度数で作ってもらうというサービスがあり、送る用のキットを送ってもらいこれにメガネを入れてポスト投函するというものでした。新しく購入したメガネに同封されて古いメガネも届きました。面白い試みだと思います。
NHK 病院ラジオ
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
サンドさんならではの番組だと思います。悲壮感がなく患者さんにも家族にも寄り添った楽しさもちゃんとあります。エピソードを聞けばとても大変な状況なのに前向きに治療に取り組んでいる人がいることにも気づかされます。余命宣告されたような方も出演されますが応援したくなりました。
NHK NHKのど自慢
  • 投稿日:2022年09月19日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
素人演芸会みたいな気持ちで楽しく見れる番組です。歌が上手な人には拍手を送り、楽しい人には笑いを!そんな番組が最近は少なくなりましたね。個人的にはもう少し楽しいバージョンの人も増やしてほしいけど。
このレビューアをフォローする