ようっちさんのページ
口コミ投稿
- キリンレモン
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 大人の炭酸飲料ですね。炭酸が強く刺激的!甘さ控えめなのでウィスキー割りに使うと意外に美味しいんです。レモンの風味もきいていてとっても美味しいです。甘さがないぶんゴクゴク飲めてスッキリしたい時にもおすすめ。食後のドリンクとしてもいいですね。
- サントリー Gokuri グレープフルーツ
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - グレープのつぶつぶがたくさん入っていて美味しいです。ボトルの飲み口が大きいので飲んだ時に鼻から一気に香りが入ってきて新鮮な感じがしました。小さい子だとガボッと勢いよく出てくるので注意が必要かも。味もさっぱりしていてグレープフルーツの果汁がたっぷり感じられて美味しいです。
- サントリー 角瓶 ウイスキー
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 価格も安くロングセラーなので定番商品として自宅にボトルキープ!味もくせがなく飲みやすいし香りも優しい香りでいいですね。特に初心者の女性には入門篇としておすすめします。普通にうすーい水割りでも美味しくいただけるので食事中のドリンクとしてもGOODです。
- 明治 それいけ!アンパンマンのやさいとりんご
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - パッケージにつられて子供がよく飲んでくれました。スーパーで売っているのでお買い物ついでに購入。お出かけの時にちょっと持って行くのに丁度いいです。飲みきりの少量サイズもいいですね。味もあっさりしているので飲みやく食事の時でもOKです。
- アサヒ飲料 十六茶
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:31票
5 - カフェインが入っていないので食事にもよく合うし、子供が小さい頃はよく飲みました。あっさりサッパリした味なのでごくごく飲めるしホームパックがあるので重宝します。類似の商品がたくさんありますがクセの無い十六茶の味は飲みやすくて好きですね。
- カルピス
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 夏の出番が多いカルピス!ホットでもいけるようですが我が家では夏の飲み物ですねー。濃い目に作っておいて氷を浮かべて飲むのが美味しいんだなー。カキ氷には原液をかけると美味しいし、かなり重宝してます。季節限定で色々な味が発売されるのも楽しみです。
- ファンタ グレープ
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - コーラのような強い刺激がないので子供でも飲みやすいです。ファンタはグレープかオレンジかいつも迷いますねー。甘みが強く香りもいいのでリラックスタイムにピッタリ!ごくごく飲めるのでホームサイズを買ってもすぐになくなってしまいますぅ。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー クリスマスブレンド
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:12票
3 - スターバックスの季節モノ。試飲をしていたのでストレートで味見しました。ちょっと酸味が強いかなーって思いましたが、クリスマスパッケージにつられて購入。飲んでいる時よりも後味に強い酸味かな。ちょっとしたプレゼントにも向いてますね。
- サッポロビール クリーミーホワイト
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ネーミングの通りさすがにクリーミー。味も苦味がすくなくとってもまろやかで発泡酒とゆう感じはしませんでした。グラスへの注ぎ方によっては泡がモコモコしていて長時間泡が消えにくい!ただ失敗することもあるので今日は上手くできたな~なんて思いながらやってます。食事中の飲み物としても合うと思います。
- ミスタードーナツ 氷コーヒー
-
- 投稿日:2011年02月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 新商品の時に物珍しい気持ちで飲んでみました。理屈はわかるけど実際やったことなかったなーって。氷で薄まらないのでじっくりゆっくり飲めるのがいいですね。味も最後まで濃厚で美味しかったです。ちなみに自宅でもまねして作ってみましたがやっぱりこの味は無理でした。









