ようっちさんのページ
口コミ投稿
- セブンイレブン THE チーズバーガー
-
- 投稿日:2019年06月26日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ビーフの味がしっかりするバーガー、これが200円というのは嬉しい。会計の時に温めますか?と聞かれたらぜひお願いしてください。チーズが溶けてイイ感じになりますから。
- はま寿司 あさりみそ汁
-
- 投稿日:2019年06月26日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - あおさの味噌汁も好きだけど、やっぱりあさり入りは豪華です!具沢山で食べ応えがあり、そして貝のエキスが美味しいです。味付けはちょっと濃いように感じますけど、ついついオーダーしてしまう一品。
- トップバリュ 素早くチャージ ドリンクゼリー MULTI VITAMIN 11 グレープフルーツ味
-
- 投稿日:2019年03月27日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - グレープフルーツの味が美味しいです。薬臭いような香りもなく飲みやすいですね。常温でも飲みやすいので子供のお弁当と一緒に持たせたりしてますよ。お値段がお安いので箱買いです。
- レック 激落ち スニーカー・上履き用
-
- 投稿日:2019年03月27日
- この口コミの投票獲得数:0票
1 - これは激落ちくんの中では落ちこぼれなのでは(笑)。ボロボロになるのでほぼ使い捨てでしょうね。リピは無いな。白くなるのでありがたいけれど固さがなさすぎて残念。
- レック セスキの激落ちくん
-
- 投稿日:2019年03月27日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 安全に使えて便利です。大容量を持っていますが家じゅう使えて経済的ですよ。襟汚れのお洗濯にも使えます。一番使ってるのがお風呂周りかなー。排水溝の黒ずみや風呂椅子の湯あかなどはこすらなくても分解してくれてるのがわかるから体験してみて。
- M's one(エムズワン) 激落ちくんファミリー 激落ちふきん 激子ちゃん
-
- 投稿日:2019年03月27日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - マイクロファイバーのふきんです。激落ちくんシリーズは洗剤を使わなくていいので色々持っていますが、これもなかなかのすぐれもの。油汚れにも強いです。一枚単価100円程度なので使い捨てにはできず洗って使ってます。
- トップバリュ 超コンパクト カラーハブラシ 各種
-
- 投稿日:2019年03月27日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - お手頃価格でバンバン使っています。コンパクトなので奥まで届き使いやすいです。子供用ではありませんが小6の息子も使っています。カラー展開が少ないので家族でかぶる事が多いのが難点かなー。
- 珈琲所 コメダ珈琲店
-
- 投稿日:2019年03月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - モーニングのファンです!あとは一人でもゆっくりできるソファ席は一人だと申し訳ないけれど長居しちゃう。私の行っているお店は何となくファミリーゾーンとそれ以外ゾーンにスタッフさんが分けてくれているように感じますね。
- 洋服の青山
-
- 投稿日:2019年03月13日
- この口コミの投票獲得数:17票
5 - 礼服の買い替えの時に下取りをしてもらい安く買えました。安いものもありますが、やっぱり高いものと見比べると差は歴然。スタッフさんに相談しながら結局高い方を買いましたけどね。下取り服は提携リサイクル工場で裁断されリサイクル商品に生まれ変わるとのこと。
- 工具通販 MonotaRO モノタロウ
-
- 投稿日:2019年03月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 職場でまとめ買いする時に利用しています。ホームセンターで買い揃えるのもけっこう面倒だし、うちみたいな小さい会社さんは便利に使えますよ。3500円以上送料無料に変更され、コピー用紙や箱ティッシュで帳尻合わせてます。









