シンベさんのページ
口コミ投稿
- 山崎(ヤマザキ) 大きなコロッケパン
-
- 投稿日:2020年05月18日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - スーパーマーケットやコンビニエンスストアで見かける商品です。いわゆるボリューム重視のがっつりパンで、学生さん御用達総菜パンです。コッペパンの生地に大きなコロッケがソースがたっぷりかかった状態でサンドされています。パンはぱさっとした食感で飲み物なしだとちょっと辛い食感ですが、ソースを絡めたコロッケがパンの内側をしっとりさせて食べやすくしています。学生時代ならともかく、こちらをひとつ食べきるのは結構大変、学生さんにおすすめです。
- セブンプレミアム ふんわりチーズ蒸しケーキ
-
- 投稿日:2020年05月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - セブンイレブンオリジナルのチーズ蒸しケーキです。セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売されています。通常より一回り小さな大きさで、パンというよりはスイーツといったほうがしっくりきます。粘り気のある蒸しケーキの生地は口のなかでねっとりと濃厚なチーズ風味も広がっていき印象に残ります。冷蔵庫で冷やすと夏場はさらにおいしくいただけると思います。
- ミスタードーナツ チョコクリーム
-
- 投稿日:2020年05月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 昔、ミスタードーナツで販売されていてこの生地のシリーズ大好きなのでよく購入していました。最近は見かけないですね、おいしいのでぜひ復活してほしいのですが。シュガーパウダーが掛かった生地はふんわりとして、とても甘く仕上がっているのですが、チョコクリームがほろ苦さと滑らかさで独特のハーモニーになっています。
- 山崎(ヤマザキ) イチゴブッセ
-
- 投稿日:2020年05月18日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - スーパーマーケットやヤマザキデイリーストアで必ず見かけますが、子供のころからある人気商品です。ふんわりとした軽い口当たりの生地に、粉砂糖のようなものがかかっていて、さくっとして甘い味が口の中で広がります。中はイチゴクリームが入っていて、酸味の利いているイチゴテイストで食べやすくおいしいです。
- 山崎(ヤマザキ) クリームパン
-
- 投稿日:2020年05月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 子供のころから販売しているヤマザキパンの代表的存在で、スーパーマーケットやコンビニエンスストアどこにでも見かけます。オーソドックスなやや硬めのパンに濃厚なカスタードクリームが入っていて、昔懐かしい甘さのシンプルなカスタードクリームです。どちらかというと食事時でなく、おやつで食べることが多いです。
- 山崎(ヤマザキ) 黒糖入りテーブルロール
-
- 投稿日:2020年05月17日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - スーパーマーケットではいつも販売されていて、人気のほどがうかがえます。ロールパンの生地に黒糖が練り込まれていて、パン生地の香ばしさと黒糖の風味がほんのりと口の中に広がります。甘さもほんのりとあってそのままでもいけます。個人的には軽くオーブンで焼いて香ばしさを増やしたうえでバターを塗って滑らかになったら食べます。
- 山崎(ヤマザキ) 大きなチョコチップメロン
-
- 投稿日:2020年05月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - スーパーマーケットでよく見かけます。通常のメロンパンと同じ表面がクッキー生地でざくざくした食感があります。甘さもほんのりとありますが、こちらの商品は、甘さを抑えたチョコチップが所々にちりばめられており、口の中に入れると、ほろ苦さが口の中に広がり程よいアクセントになっています。いつもと違うメロンパンを食べたい方にお勧めです。
- フジパン ピザパン
-
- 投稿日:2020年05月17日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - スーパーマーケットでよく見かけます。こちらの商品は、ふかふかのパン生地で弾力もあります。ボリュームもあって食べ応えがあるのですが、酸味があるピザソースが食欲をそそり、ピザの具材も入っていてかなり本格的です。ただレンジで温めるかオーブンでちょっと焼いておくと、ソースの風味が増してチーズも伸びて本格的な雰囲気で楽しめます。
- 丸中製菓 メイベル キングドーナツ
-
- 投稿日:2020年05月17日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - スーパーマーケットやコンビニエンスストアでよく見かけます。スーパーマーケットでは特売で売られていることが多く時々購入します。菓子パンというよりは、むしろお菓子の扱いで、和洋菓子のコーナーに置かれていることが多いです。あまり脂っぽくないので食べやすいと思います。グラニュー糖が表面にかかっているのでざくざくした食感も楽しめます。
- 山崎(ヤマザキ) 薄皮ピーナツパン
-
- 投稿日:2020年05月17日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - スーパーマーケットやコンビニエンスストアでは必ず販売されていて、このヤマザキパンの薄皮シリーズでも昔から販売されている人気のロングセラー商品です。昔懐かしいピーナツバターがパンの中にたっぷり入っていてねっとりとした濃厚な味が特徴です。程よい甘さとピーナツの香ばしいコクの利いた味が口の中に広がります。薄皮なのでクリームの食感をたっぷり味わえます。