のりだーさんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

のりだーさんさんのページ

口コミ投稿

トップバリュ パチパチを防ぐ 静電気防止スプレー 携帯用
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
イオン系列のスーパーマーケットで販売しています。毎年恒例の静電気に悩まされ試しに購入しました。イオンのプライベートブランドですが、クオリティは大手メーカから出ている静電気防止スプレーと変わりません。静電気がまとまりつく箇所にスプレーしておくと静電気が起こりにくく快適だし安心です。花粉症をブロックする作用もあるようなので、試して効果を感じたら継続して使いたいです。
西友 きほんのき 水に流せるポケットティッシュ
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
西友で購入しました。ポケットサイズなので携帯に便利、外出先での汚れの拭き取りや鼻をかんだり幅広い用途に対応します。特に水に流せるタイプなので、トイレでの使用も可能でとても助かります。プライベートブランドなのですが大手メーカと比較しても遜色ないクオリティで安心して使えます。
エルモア ピコティシュー
  • 投稿日:2025年01月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ホームセンターやドラッグストアで購入できます。「ゆるあにまる」という何種類かの動物をモチーフにしたキャラクターがデザインされていて可愛らしいです。特にパンダと柴犬が可愛らしくて大好きです。ティシュもふんわりと柔らかく、鼻をかんでも汚れを拭き取るのもどちらでも使いやすくて便利です。
ライオン ルック キッチン用 生ゴミ消臭&防臭スプレー
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
ドラッグストアなどで販売しています。生ゴミは放置するとボックスにこもるニオイが気になります。こちらをスプレーするだけでしばらくするとニオイが緩和されます。爽やかなミントの香りで嫌味なニオイがなく使いやすいです。夏場は特にニオイが気になるので欠かせません。
ダイソー マスキングテープ 各種
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
ダイソーで見つけて購入しました。単色のマスキングテープで地味でずが、個人的にはあまり派手なデザインのマスキングテープは使う場面がないし、壁に紙を貼るときなど、壁を汚さず傷つけないので壁用に主に使っています。後はノートにメモを貼るにも剥がしたあとがキレイなので使い心地が良いです。
ビバホーム ステンレスたわし大
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ビバホームで色々まとめ買いしたときに併せて購入しました。やはりフライパンや鍋のこびりついた汚れや焦げはステンレスたわしに限ります。握ったとき柔軟に形状が変わり力が入れやすいです。粗めのステンレスの表面が頑固な汚れを落してくれます。我が家では重曹とセットで頑固な汚れとくに油とほこりが混ざった汚れを落とすのに使っています。
マーナ お魚包丁とぎ
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ロフトで購入しました。他にもホームセンターで見かけました。可愛らしい小さな魚の形をした包丁磨きです。砥石のようなゴツさや仰々しさがないのが良いです。小さな溝に包丁を入れて前後に研ぐと切れ味が抜群に良くなります。マグネットがついていて冷蔵庫にも付けられるので、すぐに包丁を研ぎたいと思ったとき手軽にできます。
下村企販 とんかつ屋さん キャベツピーラー 日本製 27915
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
雑貨屋さんで購入しました。あのとんかつ屋さんの細く薄く、そしてシャキッとした歯ごたえのようなせん切りが自宅でも恋しくて購入しました。包丁でやると薄さ厚さとムラができ繊細な食感を再現できないのですがこちらのピーラーを使うと職人技のようにきめ細かいせん切りキャベツができます。とんかつに限らずサラダにせん切りキャベツを入れていつもと違う食感が楽しめます。
カインズホーム メガネクリーナー くもり止め付き
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
カインズホームで購入して試してみました。汚れを拭き取る機能なら他社でもたくさんありますが、くもり止めの効果を持つものも限定的だし他社も含めてなかなか満足いく使い心地の商品がなくどうかと懐疑的でしたが実際に使ってみるとくもり止めの膜があり、しっかりとバリアしてくもりにくいです。もちろん汚れも落とせるし抗菌効果もあるため自宅で出勤、おでかけ前用として使っています。
ダイソー 除菌トイレクリーナー
  • 投稿日:2025年01月15日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ダイソーで購入しました。単身赴任のときによく使いました。価格が安くお手軽だったので。基本アルカリ性のため黄ばんだしつこい汚れを落とすには難しいです。まとめて掃除するためのものというより、普段ちょっとした隙間時間にササッと習慣的に掃除をするために使う感じの位置づけとして使っていました。
このレビューアをフォローする