とみとみさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

とみとみさんのページ

口コミ投稿

ファーム富田(空知郡中富良野町)
  • 投稿日:2022年07月17日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ラベンダー畑として有名です。広大な敷地に紫のラベンダーが一面に咲いてきれいです。ピンクや白のポピーも毎年、配置が変わって何度見ても楽しめます。ラベンダーソフトやメロンなども食べることができて癒される空間です
KOKUYO(コクヨ) パワープリットスティックのり
  • 投稿日:2022年07月17日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
いつもは、普通のスティックのりのプリッとを使っていますが、これ見るからに強力そうで使ってみました。書類に使いますたが、しっかりついて間違えてはがそうと思っても強力すぎてなかなか大変です。これ1本あるととっても便利です
セブンイレブン 金のおむすび 三陸産いくら醤油漬け
  • 投稿日:2022年07月17日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
金のおみすびだけあって、見た目もゴージャスなパッケージです。いくらは、そんなに多く入っていないですがいくらにたどりつくと、プチプチ感じはんぱないです。ふっくらとしたごはんといくらの組み合わせ最高です
ローソン おてがる野菜天丼 (もち麦入りご飯)
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
もち麦の入ったご飯なので、量はおにぎり1.5個分ですが上に、かき揚げ・れんこん・かぼちゃなどの野菜がたっぷりのっているのでお腹がいっぱいになります。野菜はシャキシャキ感はないですが、タレがしっかり効いています
ローソン 東北米粉のもっちり皮の生カスタードシュークリーム (米パフ入り)
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
シュー生地に米粉が使われているので、モチモチとして軽い食感です。シュー生地の表面には、ホワイトチョコがかかっていて中のカスタードクリームには米パフが入っていて軽い食感でカスタードたっぷりです。
ローソン あんバターの生カスタードシュークリーム (北海道産小豆使用)
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
生地が香ばしいシュー生地で、中の餡はあん自体にバターが入っているのでなめらかな食感で、口当たりがいいです。餡がたっぷり入っているので、満足感が高いです。
セブンイレブン 札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
札幌で有名なロマン亭のケーキがセブンイレブンで買って食べれるのが嬉しいです。ロマン亭のチョコモンブランよりもちょっとチョコが薄めですが、十分美味しいです。チョコロールケーキ・チョコホイップ・チョコクリームの3層でなっていてクリームたっぷりです。
ローソン ハムカツ&焼きそばサンド
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
サンドイッチに焼きそばが入っているのって、初めて食べたました。生地がしっとりとして、焼きそばとハムカツが入っています。焼きそばは、油をコーティングしたしっとり感があって親しみやすい味でハムカツは、厚みがあって焼きそばと相性がいいです。
ローソン ごま油香る!チョレギサラダ
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
カップのサラダで糖質が少ないのが嬉しいです。トマト・レタス・わかめ・海藻など種類が豊富で、ゴマ油の香ばしいドレッシングが美味しいです。これだけでも結構お腹がいっぱいになります。
コカ・コーラ ゼロシュガーレモン
  • 投稿日:2022年07月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
コカ・コーラとレモンの組み合わせがすごく美味しそうで飲んでみました。想像よりもレモンの味が薄くて、個人的にはもう少し酸っぱくてレモンの味が強くてもいいかな~と思いました。甘さ控えめで炭酸が効いています
このレビューアをフォローする