ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

イケダパン 薄皮焦がしキャラメルクリーム 【冬季限定】
  • 投稿日:2013年12月05日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
薄皮シリーズたまに食べますが、このキャラメルクリーム初めてみて食べてみました。薄い皮の中に、トローとしたキャラメルクリームが出てきます。濃厚なクリームですが、甘さ控えめです。朝食っというよりもおやつ感覚で食べるパンですね。
ユニバーサル・ペーパー ハロー コンパクトボックスティシュ
  • 投稿日:2013年12月05日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
柔らかくて肌触りのいいティッシュです。箱の色もカラフルで、部屋が明るくなります。コンパクトなので、場所をとらずに収納にも便利です。
ハウス食品 オー・ザック スモークターキー味
  • 投稿日:2013年12月05日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
オーザックが、大好きでこの味初めて見て食べてみました。燻製の味が、口の中に広がって濃い目の味付けです。これと炭酸やビールなどのおつまにも合います。
日本郵便 年賀葉書
  • 投稿日:2013年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
やはり、日本の新年と言ったら年賀状ですね。これがないと、やっぱり物足りないですね。私は、年末に年賀はがきをまとめ買いして当選を確認してから、懸賞に応募したりして使っています。
マツダ(mazda)
  • 投稿日:2013年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
会社の車が、マツサさんの軽自動車ですが、メンテナスもしっかりして走りも安定しています。個人的には、デミオにのっていますが、小回りが効いて乗りやすいので気に入っています。
三幸製菓 越後樽焼 しょうゆ
  • 投稿日:2013年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
三幸製菓のおせんべい大好きです。このおせんべいは、小ぶりでお醤油の味が香ばしいおせんべいです。パリッとした食感で、食べやすいです。
アメハマ V北海道牛乳キャンディ
  • 投稿日:2013年12月01日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ミルクの飴が好きで、このあめを食べてみました。ちょっと大きめなあめで、ミルク感がたっぷりのあめです。喉が、イガイガしたり乾燥したときは、私はのど飴よりも甘めのあめの方が、喉がしっとりするのでのどの調子が悪いときは、これ食べます。
Honda ホンダ
  • 投稿日:2013年11月21日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
今は、ホンダと言ったらフィットとうくらい大人気ですね。とにかく、エコカーと言ったらホンダではないかな?ってくらい、低燃費の車の開発が最近されているようです。私もフィットに乗っていますが、乗りやすいですね。
東ハト アーモンドキャラメルコーン
  • 投稿日:2013年11月21日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
キャラメルコーンが大好きで、色々な味を食べています。アーモンドの味の香ばしい味で、キャラメルの甘さが美味しいです。でも、やっぱりノーマルなキャラメルコーンが1番甘くて、サクサク食べやすいです。
花王 ソフィーナ プリマヴィスタ フェイスパウダー ルース
  • 投稿日:2013年11月21日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
リキッドタイプのファンデーションを使っていますが、その上にこのフェイスパウダーを使っています。粒子が細かくて、つけると肌が明るく透明感がでます。パフの肌触りが、凄く気持ちいいです。
このレビューアをフォローする