ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- セブンプレミアム 牛乳寒天
-
- 投稿日:2012年12月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - カロリーが低くて、ダイエットには、うってつけの寒天。そのまま食べてもマイルドで、ツルッと食べれますし、果物やナタデココに混ぜて食べて食べるとゴージャスで子供も喜んで食べます。3個入っているのでたっぷり使えます。
- オハヨー乳業 濃厚ジャージー牛乳プリン
-
- 投稿日:2012年12月16日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 牛乳プリンが大好きで、自分でもよく作りますが、この味にはなりません。口の中に濃厚なミルクの味が口いっぱいに広がって滑らかなので牛乳プリンは、これが1番好きですね、量もたっぷり入っているので手べ応え絵あります。
- サントリー 金麦
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ビールがあまり得意じゃないですが、これだと飲めます。発泡酒ですが、コクガあって爽やかな飲み口で、あまり辛さがないです。なんといっても、価格がジュースとあまり変わらなくて、ちょっとほろ酔いが感じられるのが嬉しいですね。
- 小林製薬 お部屋の消臭元 エンジェルストロベリーの香り【冬季限定】
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - ペコちゃんのパッケージが、かわいくてつい買っちゃいました~ストロベリーの香りで、お部屋の中が優しい香りでいっぱいになります。冬季限定らしいですが、1年中楽しめるのにな~と思いました。置いておくだけで、パッと部屋が明るくなります。
- ファミリーマート Sweets+ 濃厚キャラメルベイクドチーズ
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ほどよく焼いたベークドチーズケーキです。コーヒーの味のする濃厚なチーズケーキで、キャラメル味が美味しいです。スティックタイプなので、持ちやすくて、お手軽に食べやすいです。
- ネスカフェ エクセラ 牧場ラテ まったり深い味
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - スティックタイプのコーヒーが、30本入ってお湯を入れるだけで、簡単にコーヒーが飲めます。コクのある甘さが少ないタイプのコーヒーで、ちょっと味がさっぱり目ですね。お湯を少なめに入れるとちょうどいいかも?です。
- 近江兄弟社 メンターム シアハンドクリーム さくらの香り
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 見た目が、おしゃれで凄く素敵なパッケージです。使った感じは、濃厚でコクのあるハンドクリームでべたつきません。ほんのりさくらの香りが、手に残って長く癒されます。
- ファミリーマート こだわりパン工房 ホイップメロンパン
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 普通のメロンパンよりもボリュームのあるパンです。外は、サクサクで中はしっとりして、ホイップクリームがたっぷり入っているので、ケーキっぽい感覚で食べれます。牛乳と一緒にいただくと口の中のクリームが相性いいです。
- セブンイレブン ベイクドチーズケーキスティック
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - セブンイレブンで見かけて美味しそうなので食べてみました。食べやすいスティックタイプの形で、しっとり柔らかくて濃厚なチーズの味が口いぱいに広がります。ケーキ屋さんのチーズケーキの負けない本格チーズケーキの味がします。
- 餃子の王将 ごま団子
-
- 投稿日:2012年12月13日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 外のは、ゴマがたっぷりかかっていて中は、餡がビッチリ入っています。油っぽくなくて、小さめですがズシッとした食べ応え有ります。3個入って、250円とお手頃価格なので注文しやすいです。









