ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

カバヤ なめらかプリンチョコ
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
小さいプリンの形をしたチョコが、かわいいです。味もプリンそのままの味で、口に入れるとなめらかな味です。量が、少ないので1箱あっという間に食べれます。
カルビー じゃがビー ペッパー&ソルト味
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
じゃがびーってほどよい固さで、本当に美味しくて大好きです。これ、ほどよい塩・こしょうが効いていて、味もバツ減です。量が、少ないのが・・・ちょっと残念です。
ロッテ Coolish クーリッシュ バニラ
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
子供がクーリッシュが好きなので、98円の時にたまに買っています。ほどよい固さで、チュウチュウ吸うとほどよい量が出てきます。味は、さっぱり系のバニラ味で、後味がいいですね。
明治 Fran フラン オリジナルホワイト
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
フランってどれも美味しいですよね(*^_^*)その中でも、ミルキーのふんわりとしたホワイトフランが、大好きです。ふわっとした食感とミルキー感がたまりません。1袋に何本も入っていないのが残念です。
永谷園 焼豚チャーハンの素
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
時々、食べたくなるのが炒飯ですね。熱々ご飯にこの炒飯の素を使うと美味しい焼豚チャーハンができます。ネギやピーマンなどの野菜などをたすとより一層美味しくまります。
浜名湖名産・夜のお菓子「うなぎパイ」
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
静岡の友達のおみやげと言ったら、うなぎパイですね。サクサクの甘いパイが口いっぱいに広がると、幸せ感じます。何回、お土産にいただいても嬉しいお菓子です。
がんこフードサービス がんこ寿司
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
東京に行った時に、ここのお寿司を食べました。東京ってお寿司美味しいのかな~と北海道人の私は、思いましたがネタが大ききくて新鮮で、そして価格もリーズナブルだったので、ここ凄くお気に入りです。
シャトレーゼ 香季もち 黒大豆
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
シャトレーゼのお菓子は、リーズナブルな割に美味しいので、よく買います。このかきもちは、黒豆がたくさんあってふっくらしたお米の味が美味しいです。日持ちもして手みやげにしても喜ばれます。
ガヴァルニー トリュフチョコレート オレンジ
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:17票
4
オレンジの味がするチョコレートです。外国のチョコだけあって、ちょっと甘い味ですが、疲れた時にはちょうどいいです。上品なこのチョコは、ブラックコーヒーとよく合います。
明治 チェルシー パティスリーミックス
  • 投稿日:2012年09月18日
  • この口コミの投票獲得数:21票
4
パステル調の袋が、かわいいです。味もほんわかして優しい味がなので、子供から年配の人もこのチェルシー人気があります。あまり、どこにでも売れれていないのが残念です。
このレビューアをフォローする