ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

和光堂 すまいるぽけっと たまごボーロ
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
子供が、小さい頃はよくこれ食べていました。小さくて丸いたまごボーロが口の中でじゅわーと溶けて行きます。のどが詰まることがないので、安心して与えられます。大人が食べても美味しいただけます。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー キャラメル マキアート
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
色々あるスタバのメニューですが、迷いながらキャラメルマキアートを注文してしまいます。ホットでもアイスでも美味しくいただけます。ミルク感が強くて、キャラメルの甘さがあるのでコーヒーが苦手でもこれなら飲めます。
ローソン ウチカフェスイーツ プレミアムロールケーキ
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
時々、むしょうに食べたくなるのが、このプレミアロールケーキです。ふわふわのスポンジに、上品なクリームがたまらなくて・・・・本当、美味しいですね。ケーキ屋さんに行かなくても、充分ケーキに匹敵する美味しさです。
ミニトマト
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ついつい、つまんで食べちゃうのがミニトマトですよね。小さいので、お弁当の隙間やサラダに入れて食べるのにちょうどいいです。自分の家でも育て安いので、毎年ミニトマトをベランダで育てていますが、失敗ないので嬉しいです。
ボンヌママン ストロベリージャム
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
子供の保育園が、毎週パンの日があるので、必ずストロベリージャムを使います。このジャム果肉がたっぷり入っていて、甘さ控えめなので食べやすいです。ちょっと値段が高めですが、その価値ありのジャムですね。
ハウス食品 こくまろカレースペシャル<中辛>
  • 投稿日:2012年06月17日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
いつものこくまろカレーよりも大人の味で、コクがあります。我が家は、子供がいるのであまり辛くできないですが、子供はスパイスをあまり入れず大人は、スパイスたっぷりと味が調整できるので色々な味が楽しめます。
雪印北海道100 さけるチーズ
  • 投稿日:2012年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
時々、食べたくなるのが、このさきチーズです。自分で、ほどよい量をさきながら食べるのですが、この感覚初めて食べた時には、感激でした。さっぱりとした味で、子供も大好きなのでおやつに食べています。
ブルボン プチホワイトチョコラングドシャ
  • 投稿日:2012年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
薄くて、サクサクのクッキーにホワイトクリームがサンドされて、サクサクして軽い感じで食べれます。ちょっとお腹がすいた時に、1口サイズなのでちょうどいいです。価格も100円でお釣りがくるので、嬉しいですね。
P&G プリングルス チェダーチーズ
  • 投稿日:2012年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
濃厚なチーズの味で、1枚が厚いので食べ応えあります。濃いめの味なので、あまりたくさん食べると胸やけしちゃいますが・・・食べ始めると止まらなくなります。
味の素 冷凍食品 プリプリのエビシューマイ
  • 投稿日:2012年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
お弁当の隙間に入れるのに、ちょうど大きさなので良く使います。小さめのえびが、入っていて1口サイズで食べやすいです。レンジで温めるだけで、簡単に食べられますし、冷めても美味しいのが嬉しいです。
このレビューアをフォローする