ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- レンゲ印 リラックマハニー
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 見た目のリラックマにひかれて、買っちゃいました。ホットケーキやお菓子になどに、たっぷりかけて使っています。トロトロの甘さは、変わらず・・・量が多く入っているのが、嬉しいです。
- S&B ぶっかけ!おかずわさび
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - わさびの葉に、のりやかつお節が味付けされた、シャキシャキとした所ッッ感の味です。熱々ご飯に、これがあったら、ご飯何杯でも食べられます。ピリ辛が、癖になってこれあるとおかずいらないです。
- マルカン百貨店 大食堂(岩手県花巻市)
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - 花巻に行った時に入った、ちょっと休憩と思ってこのデパートの大食堂に入りました。まさに、大食堂というネーミングにふさわしいくらい、レトロな感じで懐かしさを感じました。そして、もっとびっくりしたのが、ソフトクリーム。凄ボリュームで、もらった時は、傾いていました。しかも、お値段140円と激安なのが、2度びっくりです(@_@;)
- ブルボン アルフォート ミニチョコレート カフェラテ
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - アルフォート大好きで、チョコとホワイトをよく食べていましたが、カフェラテを見つけて食べてみました。ちょっとマイルドなカフェオレの味で、1個1個が分かれていてクッキーの上にチョコがのっています。普通のチョコよりもボリュームがあって食べ応えあります。
- 世界名作ファンタジー 三びきのこぶた / 平田 昭吾
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 小さいサイズの本なので、収納に便利です。絵が本当にかわいいので、字の読めない子供でも楽しめる本です。3びきのこぶたの家も、わかりやすく書かれているので、何回も読んでも楽しめる本です。
- 森永製菓 ハイチュウ ストロベリー
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - ハイチュウってなんとなく口の中で、なくなってガムでもなく飴でもない不思議な食感が好きです。ストロベリー味は、ちょっと甘酸っぱい味でヨーグルト風味で、子供にも好評で、見た目のイチゴのパッケージもかわいいです。
- 【終了】コーセー 雪肌粋 パーフェクトクレンジングオイル
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - オイルタイプですが、ベタベタしないでさっぱりとした使い心地です。メイクが、毛穴の奥からスッキリ落ちて、汚れが肌に残りません。価格も他のオイルタイプの化粧品よりも安く、1000円あったらお釣りがくるのも嬉しいです。
- コーセー 雪肌粋 ホワイトクリーム ウォッシュ
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 泡が、クリーミーでマイルドな泡立ちで、しっとりします。泡立ちがいいので、顔に泡をのせマッサージすると、ちょっと肌の色が明るくなったように思います。価格も安く、コンビニでも購入できるのが嬉しいです。
- コーセーコスメポート ノア ネイルカラーa
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 色の種類がたくさんあって、ナチュラルな感じから、ちょっとパーティメイクにも使えそうな色もあって、使いやすいです。塗るだけで、爪に艶がでて、爪も長持ちするのが、嬉しいです。
- ローソン バリューライン パスタソース カルボナーラ
-
- 投稿日:2012年04月30日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - レンジでチンするかお湯で温めるだけで、パスタにかけて食べれます。100円とお手頃価格ですが、本格パスタが食べれます。カルボナーラ、ミートソース、バジルトマト、たらこ、ナポリタンどれもハズレがないです。カルボナーラのクリームが麺に絡んで、美味しいのでお勧めです。









