ふうたんさんのページ
口コミ投稿
- 共立食品 クッキーミックス粉
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - バターと卵を入れるだけで、サクサクのクッキーが作れます。いつもは、小麦粉と砂糖、バター、卵で作っていますが、ちょっとべたつく感じがありますが、これだとべたつきがありません。50個くらい作れるので、生地を半分にしてココアを入れたりしてチョコ味にしたりしています。
- レタスクラブ 2012年3月10日号
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:28票
4 - レタスクラブは、毎号購入しています。簡単なレシピが載っていて、ちょっと献立に困った時に使えるものが、多いです。料理以外に、ダイエットや身近な話題などが載っていて、毎号買っても飽きないです。この号は、楽やせダイエットも載っていて参考にしています。
- ライオン チャーミーグリーン
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - これ、かなり前からありますよね。最近使っていませんが、これ祖母の家にあって使ってみました。かなり、洗浄力が強くて、スッキリ落ちますが、洗い終わった後の手の油分も取れてしまい、ちょっと私には、キツイ感じでした。
- バスクリン 日本の名湯 各種
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 友人に、いただきました。特に、お湯に特徴は感じられませんが、色々なお風呂が楽しめるので、選ぶ楽しみがありますね。個別包装になっているので、ちょっとした贈りものにあげても喜ばれます。
- ドトール 白ココア
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 今、白いココアって結構、流行っているので飲んでみました。普通のココアよりもあっさりした感じの味で、ホットチョコと言う感じです。寒い冬に飲むと凄く、体が温まります。
- HARUTA(ハルタ) レディス コインローファー【数量限定】
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - シンプルですが、どんな服にも合うのでこれを愛用してます。スポッと履けるので、履きやすく歩きやすいです。丈夫なので、かなり長く履けるので、経済的ですね。
- 明治 ホワイトチョコレート
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ミルクチョコよりもグラム数が、少ないですが甘さほ充分あります。ホワイトミルクたっぷりで、口の中で溶けていきます。パリッと薄いので、食べやすいです。
- 資生堂 アクアレーベル ホワイトアップクリーム
-
- 投稿日:2012年03月07日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - この青い容器が、インパクトあります。美白効果があるので、これを使ってから色が白くなったように思います。夜、寝る前にパール大をつけると伸びが良くて、肌にスーッとなじむ感じです。
- ひんやりスプレー COOOL! ミントの香り 100ml
-
- 投稿日:2012年02月12日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 暑い夏に、薬局でこれを見つけて購入しました。シュッとスプレーするだけで、ヒンヤリ涼しくなって気持ちいいです。暑い時に、スプレーすると凄く気持ちいいです。
- プレシア わたしのしふく 至福のしっとりクリームロール
-
- 投稿日:2012年02月12日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - このロールケーキ、ネーミングの通り本当、『至福のしっとり』と言う感じです。卵が、たっぷり入ったふわふわのスポンジにさっぱりとしたクリームなので、これ1本ペロッと食べられます。









