ふうたんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ふうたんさんのページ

口コミ投稿

ミツカン ブルーベリー黒酢
  • 投稿日:2011年12月07日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
普通の黒酢って、酸っぱくて癖があって飲みにくいですが、これジュース感覚でゴクゴク飲めます。氷を入れたり炭酸で割ったりしても飲みやすいです。
花王 クリアクリーン 各種
  • 投稿日:2011年12月07日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
爽快感は、少ない感じですが、辛さがないので気に入っています。シトラスの香りが、後味が良いです。価格も安めなのが、嬉しいですね。
ロート製薬 メンソレータム薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル
  • 投稿日:2011年12月07日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
メンソレータムのハンドクリームって初めて見たので、購入しました。ジェルタイプなので、サラッとしていてべたつきないのが嬉しいです。手荒れの季節、これ必需品です。
エーザイ チョコラBBプラス
  • 投稿日:2011年12月07日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
肌荒れや口内炎が出た時にこれを飲んでいます。すぐに、効果は出ませんが長く飲むと少しづつ効果が出てくる感じです。価格が安いのが、続けやすいですね。
浅田飴 せきどめ オレンジ
  • 投稿日:2011年12月07日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
浅田飴と言ったら、ニッキ味でちょっと、癖があって苦手ですが、このオレンジ味は、普通のフルーツ飴のようで美味しいです。のどが、イガイガした時にこれなめるとすっきりします。
花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート
  • 投稿日:2011年12月06日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
首や肩のコリのひどい時に、これ使うと楽になりますね。温熱シートが、血行を良くしてくれてコリをほぐしてくれます。これ使うと癖になって、毎日使いたくなります。
カゴメ 野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモン
  • 投稿日:2011年12月06日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
野菜ジュースと言うよりも、フルーツジュースと言う感じですね。グレープフルーツとレモンのスッキリとした組み合わせで、飲みやすいです。甘さ控えめなので、子供にも安心して飲ませられます。
ロート製薬 メンソレータム 軟膏
  • 投稿日:2011年12月06日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
この緑の箱、子供の頃家によくありました。ねっとりしていて、メントールが入っていてスースーします。あか切れや擦り傷などに、これ使うと治りがいいですね。鼻をかみすぎた時にもこれ塗ると楽になります。
花王 ニベア タイムディフェンスボディミルク
  • 投稿日:2011年12月05日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
お風呂上がりに、これ使っています。香りが爽やかで気に入っています。乾燥肌です、冬になるとカサカサして肌が、乾燥しますがこれつけるとしっとりスベスベになります。
ロート製薬 ロートクール40α
  • 投稿日:2011年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
目が疲れた時やかすみ目の時に、この目薬をさすとスッキリします。しみる感じはなくて、適度な刺激が爽快です。価格も比較的安く買えるのが、嬉しいですね。
このレビューアをフォローする