MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

一榮食品 3種類のチーズクリームパンケーキ
  • 投稿日:2026年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
初めて見て、ちょっとしたおやつに食べたくて買いました。3種類のチーズクリームを挟んだ、ミニパンケーキです。ちゃんとチーズクリームの感じがありながら、パンケーキもしっとりおいしかったです。日持ちもするし、ミニサイズだから罪悪感なく食べられました。
ハマダコンフェクト 鉄プラスコラーゲンウエハース
  • 投稿日:2026年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ドラッグストアで見かけます。鉄分を意識したくて、「鉄」にひかれて買いました。普通に食べておいしいウエハースです。ココア風味のクリームをサンドしてあるウエハースは、サクサクでおいしかったです。これで鉄分とコラーゲン補給ができるのは、とても嬉しいです。
トップバリュ ベストプライス 台湾凍頂烏龍茶入り 烏龍茶
  • 投稿日:2026年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
イオンのトップバリュシリーズなので、お安く買えて助かります。しかもおいしくて、すっきり飲めるからリピートしています。台湾凍頂ブレンドがどう違うか分からないですが、渋さや苦味がなくすっきりとした味わいで飲みやすいです。
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ミルクショコラ
  • 投稿日:2026年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
カフェオレと言うか、チョコドリンクな感じで甘いです。パッケージがチョコなので、イメージできます。ミルクチョコレートにアクセントでビターチョコレートが加えてあるそうです。個人的にはコーヒー感が欲しかったですが、ご褒美ドリンクとしてはよかったです。
Blendy ブレンディ® カフェラトリー® スティック 濃厚メープルヘーゼルナッツラテ
  • 投稿日:2025年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
甘さが欲しい気分なら、こちらの新商品がおすすめです。カフェラトリーは、どれもおいしいですが気に入りました。コクある甘さのメープルシュガーがしっかりとした甘さのベースでヘーゼルナッツの風味が香ばしく濃厚なカフェラテでした。おいしかったから、リピートしたいです。
Blendy ブレンディ® カフェラトリー® スティック 濃厚ティラミスショコララテ
  • 投稿日:2025年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
カフェラトリーシリーズは、いろいろな味があっておいしいから新商品も気になります。濃厚ティラミスと聞いたら、ティラミス好きにはたまりません。上質なエスプレッソにマスカルポーネが香るショコラ・ラテです。濃いめで飲んだら良かったかな。風味が良くておいしかったです。
キリン スポーツ プロフェッショナル
  • 投稿日:2025年12月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
初めて見ました。キリンの免疫ケアをサポートする、プラズマ乳酸菌配合が魅力的です。さわやかなシトラスミックス味で、スッキリ飲めます。ちょっと成分が沈みやすいですが、おいしく飲めてプラスがある感じが良かったです。
セブンイレブン チーズと黒胡椒のパスタ カチョエペペ風
  • 投稿日:2025年12月05日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
カチョエペペを知らないですが、気になって買いました。どちらかと言うと赤いトマトパスタがにんにくの効いたイメージですが、こちらは白いチーズパスタです。ほどよくにんにくが効いて、チーズとアクセントの黒胡椒がバランス良かったです。辛みがないので、にんにく感は強くは感じませんでした。
ぼんち 猛虎魂揚げせん いか焼きソース味
  • 投稿日:2025年12月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ザクザクなおおきめ揚げ煎餅で、しっかりしたソース味が味わえます。ソースがいか焼きかは分からないですが、おいしいです。ソースのかけ具合が、縦じ模様になっていてそれが虎なんですね。限定だからもう食べられないかな…
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ スノーファンタジア
  • 投稿日:2025年12月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
雪だるまとクッキークリームのデザインが可愛いです。気分を変えて初めて飲みましたが、帰ってきたとパッケージに書いてあったので以前もあったのかな。カフェラテの中に甘くて濃厚なクッキー&クリーム風味が味わえます。ほどよい甘さで、ちゃんとコーヒー感もありました。
このレビューアをフォローする