MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- Pasco パスコ たっぷりコーンマヨネーズ
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - プチプチしたコーンって、おいしくて好きです。こちらのパンにも、ネーミング通りたっぷりとコーンが乗っています。ふんわりしたパンに、マヨネーズとコーンの甘さがぴったりだと思います。良い組み合わせだと思います。
- 日清食品チルド 日清のそのまんま麺 かつおだしぶっかけうどん
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 夏のランチタイムに助かる、冷やしうどんです。茹でないで、そのままが魅力的です。つゆはちょっととろみを感じました。我が家は、冷凍のオクラを加えて冷え冷えメニューにしました。つるっと食べられるし、何より簡単でした。気に入りました!
- 北海道ぎょれん 白身魚のサクサク衣揚げ
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - おかげさまで、お魚メニューを増やせました。6個入りで、簡単に揚げるだけでサクサクのおかずになります。たこ入りの白身魚の擦り身揚げみたいな感じで、魚があまり好きではない子どもも食べています。ストックして、またの機会にも食べたいです。
- NewDays タコライス風トルティーヤ
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - NEWDAYSのトルティーヤにハマっていろいろ食べています。サイズもちょうど食べやすく、野菜がザクザク入っているから歯ごたえがあり食べごたえもあって気に入っています。タコライスが好きで、ほどよいスパイシーさとチーズがマッチしていておいしかったです。またあれば、リピートします。
- サントリー CRAFT BOSS クラフトボス ポケットラテ ヘーゼルナッツラテ
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - キャップを開けた瞬間から、ヘーゼルナッツの香りがしました。ヘーゼルナッツ好きならばおすすめします。ペットボトルなのに、本格的なヘーゼルナッツラテだと感じました。風味が良いラテだったので、また飲みたいです。
- セブンイレブン 大葉香る 明太子と高菜のパスタサラダ
-
- 投稿日:2021年07月28日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 最近、大葉好きなので選びました。たっぷりの大葉と、歯ごたえの良い野菜が入っています。パスタも良い意味でしっとりして、明太子ソースと絡みおいしく食べることができました。ひとつで満足できたので、このシーズンはリピートすると思います。
- GODIVA ゴディバ ムースショコラ プラリネ
-
- 投稿日:2021年07月22日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - GODIVAのギフトで頂きました。GODIVAと言えばチョコ!!小さなカップムースです。上質なプラリネを使用していて、なめらかなショコラムースでした。甘すぎず、でもプラリネが香ばしくて満足感ありました。
- GODIVA ゴディバ ムースショコラ ストロベリー
-
- 投稿日:2021年07月22日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - ギフトでいただきました。ムースはなめらかで、ストロベリーは甘酸っぱくて爽やかでした。GODIVAならではのホワイトチョコレートといちごパウダーを練り込んだホワイトチョコレート2種類を使っているのが魅力的でした。
- ねんりん家 マウントバーム お抹茶
-
- 投稿日:2021年07月20日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 私は抹茶好きだから、頂いた時に嬉しかったです。甘いバームクーヘンと抹茶の濃さが絶妙でした。ねんりん家のバームクーヘンは、サクッとした周りが良いですね!ちなみに、あまり抹茶を好まない家族も気に入っていました。
- セブンプレミアム セブンズボス ラテ
-
- 投稿日:2021年07月20日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - セブンイレブンでボトルコーヒーを買うならば、選びます。一般的に販売されているボスのボトルコーヒーより好きです。しっかりした程よい濃さがあり、甘すぎずちょうど良く飲むことができます。仕事の合間に飲むと、元気が出るのでたまに飲んでいます。