MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

マクドナルド 和三盆きなこ味の月見 マックシェイク®【期間限定】
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
どこが月見なのかなと思いつつ、和な感じがそうなのかな。上品な優しい甘さが魅力の和三盆糖とふんわりと香ばしいきなこが味わえます。バニラよりきなこの存在が良くて、和三盆だから甘すぎずおいしかったです。秋限定のシェイクで、シェイクが久しぶりでしたが良かったです。
マクドナルド チーズ月見バーガー
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
月見バーガーは、厚みのある目玉焼きのたまごのぷりっとした部分がとても魅力的です。チーズ月見にするとチーズもとろりとして、よりバランスがおいしくなります。季節限定だから、この時期には一度は食べたいと思っています。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー 焼き芋 フラペチーノ®
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
期間限定で気になりました。娘が焼き芋が大好きなので、もちろん私も好きなので喜んで購入。焼き芋の甘くて濃厚なおいしさが感じられながらも、さつまいもフレークのトッピングがアクセントになっていてすごく良かったです。季節を楽しめるフラペチーノでした。
セブンプレミアム こんがりチーズオニオンスティック
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
マヨネーズとチーズの焼き具合がおいしいです。焼いてありながらも玉ねぎがしゃきっとするのが私は好きですが、苦手な人は気になるかな。軽くレンチンでもおいしいですが、焼き直したらもっとおいしいかなと思います。
セブンイレブン かぼちゃとさつまいものグラタン
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
秋に嬉しい、たっぷりのかぼちゃとさつまいもを楽しめます。グラタンソースもクリーミーで、満足感がありました。かぼちゃのペーストを使った黄色のソースが、また美味しそうな見た目です。気に入りました。
森永製菓 和栗ケーキ【期間限定】
  • 投稿日:2021年10月26日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
秋の期間限定だし和栗が気になったので、買いました。ひとくち目から、栗の味が楽しめました。チョココーティングもおいしかったですが、ただイメージゆりちょっと固めかな…食べやすかったのですが、もう少しふわりとしていても良かったかと。
セブンイレブン 直巻おむすび のりバタしょうゆ
  • 投稿日:2021年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
バターが魅力的でした。海苔の佃煮にバター醤油味が加わって、風味が豊かでした。温めたので、バター感と佃煮の味がよりおいしかったのかなと思いました。個人的に直巻おにぎりが、好きです。
ローソン 和パフェ お芋
  • 投稿日:2021年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
お芋が堪能できるパフェでした。焼芋クリームやムースが層になっていて、食べる層や組み合わせによりいろいろな味わいが楽しめます。お芋がおいしい季節なので、魅力的でした。娘が気に入っていました。
ローソン とろけるティラミス
  • 投稿日:2021年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
なめからで、とても軽いティラミスでした。北海道産マスカルポーネとオーストラリア産クリームチーズの2種類を使用しているそうです。個人的にはまったり濃いめが好きですが、とろけるティラミスは軽く食べやすかったです。
ローソン カスタードを味わうパイ
  • 投稿日:2021年10月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
ネーミング通り、カスタードがメインなインパクトです。カスタードおいしかったです。上下なかにパイ生地、中にたっぷりふわふわなカスタードです。カスタードはメレンゲ入りで、カスタードムースみたいです。
このレビューアをフォローする