MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- セブンイレブン 明太もちチーズグラタン
-
- 投稿日:2017年04月29日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 熱々にすると、もちが伸びます~明太子ともちとチーズは、ピザでの人気メニューにあるようにおいしい組み合わせです!グラタンだから、クリームも加わりますますおいしいです!明太子がたっぷりだから、最近のお気に入りです。
- セブンイレブン マルゲリータ風とろ~りチーズグラタン
-
- 投稿日:2017年04月29日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - しっかり温めるととろ~りなモッツァレラが味わえます。ミニトマト、モッツァレラチーズ、バジルがまさにマルゲリータです。しっかりした味のトマトソースと、チーズがおいしいですね。満足感があるので、何回かリピートしています!!
- くら寿司 ツナサラダ
-
- 投稿日:2017年04月29日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 私はやはり生のお寿司を選びますが、子どもが気に入ったみたいです。軍艦の上に、シーチキンマヨが乗っています。1口で食べることができる軍艦だし、食べやすいですね。注文すれば、海苔もパリパリですよね。
- 有楽製菓 ブラックサンダー きなこ
-
- 投稿日:2017年04月29日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 普通のブラックサンダーとはまた違った味わいがあります。きなこの風味が楽しめるし、甘すぎないのでハマります。ザクザクしているから、食べごたえがあります。ちょっと歯に詰まる感じはしますが、大好きです。
- 銀座コージーコーナー ワッフル(カスタード)
-
- 投稿日:2017年04月11日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 自分で買うならばエクレア派ですが、ワッフルならばワッフル生地の柔らかさとクリームが両方味わえます。柔らかなワッフル生地だし、クリームもたっぷりでおいしいです。コージーのは、どれも安いのにおいしいから好きです。
- 銀座コージーコーナー ジャンボプリン
-
- 投稿日:2017年04月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ネーミング通り、大きいプリンです。流行りのなめらか系とは違うベーシックな定番のプリンです。大きいから食べごたえがありますし満足です。カラメルの存在感も、プリンとバランスが良く味わうことができます。ケーキが苦手な方がいるときならば、手土産にプラスするといいかな。
- 白元 レンジでゆたぽん
-
- 投稿日:2017年04月11日
- この口コミの投票獲得数:17票
4 - ネーミング通り、レンジで温めて使うアイテムです。お湯を沸かして入れる手間がなく、お布団の足下を温められます。冬場の主人の愛用品で、電子レンジで繰り返し温めて使えて便利です。カバーにいれて使うし、ゆっくりじんわりと温まります。
- ユニフルーティー チキータ レギュラー バナナ
-
- 投稿日:2017年04月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 青のマークが印象的で目を引くチキータのレギュラーバナナは、小振りで100円くらいで買えるのが魅力的です。個人的に子どもも食べるから小振りなバナナが好きなので、嬉しいです。安くて甘くて食べやすいので、買いやすいです。
- オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ マスカット
-
- 投稿日:2017年03月24日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - オリヒロのぷるんとは、フルーティでおいしいシリーズです。独特の形が食べやすいと思いますし、何よりこのマスカット味はジューシーでおいしいです。弾力があって噛みごたえがあり食べごたえがあります。最近は常備している蒟蒻ゼリーです。
- タカオカチョコレート ショコラ生チョコ仕立て
-
- 投稿日:2017年03月24日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - かなりお得度が高いです。たっぷり入って300円以下で安いのに、とてもおいしいです。金色の個包装でリッチ感があり、生チョコみたいな柔らかさがある四角いチョコにココアパウダーがかかっています。ほろ苦くて、チョコはなめらかで気に入りました。初めて食べましたがお気に入りです。職場でちょい食べや、お裾分けにぴったりです!!