MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

明治 果汁グミ ぶどう
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
果汁グミと名のるだけあり、ぶどうの味がしっかりします。グミはひとくちサイズですが、かわいいぶどうの形をしています。噛みごたえあるグミでとてもフルーティーでおいしいです。
明治 ホロホローネショコラ
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
発売当初に買いましたが、サラッと食べ終わり満足度がいまいちでした。中のチョコがトロッとしているわけではなく、やわらかな食感でした。ネーミングのように、周りの生地は優しくホロッと溶けていく感じでした。
明治 プリン
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:28票
4
たまに安売りしていたら買うプリンです。シンプルなプリンで、甘くてツルッとしておいしいです。最近のとろけるようなプリンやなめらかなプリンとは違う、昔ながらのプリンです。リッチなプリンより、子どもはこちらのプリンの方が好きです。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー チョコレートチャンクスコーン
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
しっとりしたスコーンで、チョコレートがゴロゴロと入っているのが魅力的です。チョコレートが大きくて歯ごたえと存在感が好きです。チョコレート好きにはたまらないスコーンだし、コーヒーのお供にぴったりですね。
江崎グリコ パピコ チョココーヒー
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
昔からある定番ですね。チョココーヒーは、コーヒーとチョコの甘さが楽しめます。2本セットだから、分けて食べられます。早めにシャリッと食べるのがたまりませんね。溶けても容器に入っているから食べやすいです。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ダーク モカ チップ フラペチーノ
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
ダークモカと言うと、苦そうかなと思いますが。ほどよくビターで、それほど苦味は強くなかったです。そのままでも、ホイップクリームとチョコの存在で甘さが感じられます。フラペチーノだから、暑い季節に飲みたいですね。
シャトレーゼ 梨恵夢 炭焼きコーヒー
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:26票
3
この手のお菓子にしたら大きさの割に、値段が安いと思います。炭焼きコーヒーというだけあり、コーヒー感がほんのりあります。そのコーヒーの苦みと、中の白あんの甘さが特徴であんだから独特かな。優しいスポンジに包まれています。
ダイドー ダイドーブレンド ブレンドミルクコーヒー
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ペットボトルで、たっぷり飲めます。とても飲みやすいミルクコーヒーです。コーヒーが主張し過ぎず、ミルク感がたっぷりでまろやかで飲みやすいです。おいしいです。
協同乳業 メイトー おいしいコーヒー
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
スーパーで低価格なので、たまに買います。甘さが強く、まろやかなコーヒー牛乳ですね。コーヒーを好む人より、コーヒー牛乳。カフェオレ派におすすめします。個人的には、牛乳をプラスするのが好きです。
Blendy ブレンディ ボトルコーヒー 微糖
  • 投稿日:2016年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
ブレンディのコーヒーは、香りが良いと思います。ペットボトルなので、安いときには買い置きしています。微糖でしっかりしたコーヒーが味わえて、飲みやすいです。カフェオレ派だから、牛乳と割って飲むことが多いです。
このレビューアをフォローする