MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

雪印北海道100 さけるチーズ
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
割高だし、味もおいしいから食べたくなる感じではないな…裂けるのは楽しいけれど、ちょっと固めな歯ごたえも私が求めるチーズでないので…食べるならば、他を買います。
ロイヤルホスト 日替りサンシャインランチ
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ちょっとリッチなファミレスなイメージですが、味もおいしいのがロイヤルホストですね。日替りランチはサラダとメインが変わるから飽きないし、魅力的です。日替りサラダにスープに日替りメインで満足感あります。個人的には木曜日が好きです!
サントリー レモンジーナ
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:11票
3
話題になったので、飲んでみましたが。我が家には合いませんでした…オランジーナが5に対して、レモンジーナは3ですね。苦味と言うか、土臭い?すみませんが、リピートなしです。好みの問題ですが、オランジーナ派です。
サントリー なっちゃん オレンジ
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
なっちゃんのシリーズは、子どもが大好きです。ホームパーティにあると、大人も子どもも楽しめます!オレンジの酸っぱさや皮の苦味はなく、すっきりなと味わいで飲みやすいです。ゴクゴク飲めますね。なっちゃんのキャラクターが可愛らしくて好きです!!
サントリー なっちゃん 大人のぶどう
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:25票
5
パッケージからしておいしそうだな~と思いました。なっちゃんの大人のぶどうは、果汁20%なのにとても濃厚です。100%ジュースのような濃さではなく、やはり飲みやすくぶどう渋みを感じないのもよかったです。あとを引きすぎないすっきりな、なっちゃんシリーズは子どもにも人気です!!
サントリー GREEN DA・KA・RA (グリーン ダ・カ・ラ)
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
CMの印象がかわいい商品です。飲むならば、やっぱり夏かな。たくさん素材を使っていますが、なに味か説明しにくい。味は薄目だからゴクゴク飲めるのかな。後味がすっきりしています。夏に嬉しい、熱中症対策を意識できるドリンクです。
サントリー オランジーナ
  • 投稿日:2016年01月30日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
主人のお気に入りです。海外の炭酸飲料は好かないかと飲む機会がありませんでしたが。まずしっかりしたオレンジと炭酸を感じる味です。苦味が少し感じられますが、オランジーナの魅力かなと思います。
アサヒフードアンドヘルスケア 三ツ矢サイダーキャンディ
  • 投稿日:2016年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
小さくて丸いキャンディー。いろいろなサイダーのアソートが魅力的です。限定味もあるときがあります。中からシュワシュワとソーダパウダーが出てくるのがおいしいです。まわりにお裾分けしても好評です!
アサヒ飲料 三ツ矢サイダー
  • 投稿日:2016年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
みんなで飲むならば1.5Lのペットボトルですが、飲みきり缶も炭酸がしっかりしていて安くて好きです。昔からある定番ですね。サイダーはやはり三ツ矢サイダーです、飲むと爽やかで安心できるおいしさです!!
Seria セリア
  • 投稿日:2016年01月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
かわいいアイテムやおしゃれなアイテムがそろう100均です。私が愛用しているセリアは文房具やキッチングッズの品揃えが良いです。お気に入りのボールペン定価150円が安く買えたりするから穴場です。また、季節のアイテムを買うならば売り切れるから、早めをおすすめします。
このレビューアをフォローする