moiさんのページ
口コミ投稿
- シャトレーゼ シュガーコーン チョコ
-
- 投稿日:2024年09月26日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - バニラが美味しかったのでチョコも購入してみました。たまたまかもしれませんが、チョコの方が在庫数かなり少なかったので人気なのかなと思いました。チョコ×チョコなのでチョコ味をしっかり堪能できて美味しいです。さっぱり感はバニラの方があるかなと思いました。
- シャトレーゼ 炭焼き珈琲ゼリー~名水仕立て~
-
- 投稿日:2024年09月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 名水仕立てというのが気になって購入してみました。ホイップクリームが乗っていて美味しいです。他の珈琲ゼリーはプルプルしているものが多いですが、こちらの珈琲ゼリーはプルプル感はなく不思議な食感でした。珈琲の香りが豊かで味わい深いです。
- etvos (エトヴォス) dBフラットトップブラシ
-
- 投稿日:2024年09月24日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - これまでパフしか使ったことがなかったので、最初はどのくらいパウダーをつけたらよいのかちょっと戸惑いましたが、慣れたら使いやすくていいなと感じています。毛がやわらかくて肌に負担もかけません。
- 牛乳石鹸 カウブランド 無添加うるおい洗顔
-
- 投稿日:2024年09月24日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - パッケージがピンク×白で可愛いです。化粧品で肌トラブルを起こしてから怖くなって、洗顔料も低刺激のものに変えました。普通に使えているので安心してリピートしています。香りも落ち着くほのかな香りです。ドラッグストアに普通に置いてあるので、買いやすいところも良いです。
- モスバーガー オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)
-
- 投稿日:2024年09月24日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - フレンチフライポテトもオニオンフライも半々ずつ食べられて贅沢感あります。どちからというとフレンチフライポテトの方が好みですが、オニオンフライもそれなりに美味しいです。
- モスバーガー オニオンフライ
-
- 投稿日:2024年09月24日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 結構大きめのフライでボリュームがあります。衣のサクサク感が凄いです。オニオンはクセがなく甘味があるので、食べやすいです。揚げたてをすぐ食べるとあたたかくて美味しいです。
- テレビ東京 伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
-
- 投稿日:2024年09月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - Tverから拝見しました。好きなドラマについて批評されていたので、楽しく観ることができました。批判的なことではなかったですし、面白すぎるといった批評だったので嬉しかったです。また気になるドラマや俳優さんが出演されたときは観てみたいです。
- フジテレビ 土ドラ 嗤う淑女
-
- 投稿日:2024年09月22日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - はじめは美智留怖いなぁ〜なんて観てましたが、何で捕まらないんだろうとか何でまだコンサルやってるんだろうとか疑問に思えてきました。結末も現実離れしていて、ファンタジーだなぁと思いました。推し活の回など面白い回はありました。
- 悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]
-
- 投稿日:2024年09月21日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - 台湾リメイク版を先に観ていたので、ストーリーがわかっているからかあまり感動はありませんでした。その点、冷静にストーリーを見つめることができました。自分だったらやっぱりケイに本当のことを言ってほしいです。
- ミヤリサン製薬 強ミヤリサン (錠)
-
- 投稿日:2024年09月21日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - まだ飲みはじめて間もないですが、自分は整腸剤も合わないものが多く飲んだら余計悪化みたいなこともよくあったけど、こちらはそうでもないので多少なりとも合ってるのかもと思いました。劇的によくなるというわけではないけど、悪くはなっていないのでしばらく続けてみたいです。









