moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

菓道 ビッグカツ
  • 投稿日:2013年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
このビッグカツは子供の頃もよく食べましたし、大人になった今でもたまに食べたくなり買う事が多いです。駄菓子屋さんやスーパーなどで安く売っているので手軽に購入出来るのも嬉しいです。厚さは薄めなのにしっかりしていて本物のカツを食べているようで美味しいです。固さもあって食べごたえがあります。お菓子にしてはお腹も膨れますね。
カツオ
  • 投稿日:2013年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
カツオは子供の頃はややクセがあり苦手であまり食べられなかったのですが、大人になるにつれ食べられるようになりました。今では食べる事も多いです。シンプルにお刺身で醤油をつけて食べる食べ方も好きですし、カツオのたたきにしても美味しいですね。カツオほど薬味の合うお魚ってそうそうないんじゃないかなって思います。さっぱりしてとても美味しいです。
リスカ コーンポタージュ
  • 投稿日:2013年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:28票
4
こちらのお菓子はコーンポタージュの味わいが深くて美味しいですね。サクサクッとして一口サイズで食べやすく、一度食べ始まると美味しくて止まらなくなり、一袋食べ終わるのもあっという間な感じです。コーンポタージュの香りも香ばしく食欲をかきたてられるし、味もしっかりとしていて美味しいです。
紀文 無調整豆乳
  • 投稿日:2013年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
いつもは紀文の調整豆乳を飲んでいます。そのまま飲むなら調整豆乳の方がやや飲みやすく美味しいかなと感じます。無調整豆乳は調整豆乳に比べて甘味がしなく味もあまりしません。無調整豆乳は料理に取り入れる事が多いですね。特にシチューを作る時に牛乳の代わりに無調整豆乳を入れています。牛乳を入れるよりずっと美味しく出来るのが嬉しいです。
アイリスオーヤマ ディズニー キッズチェスト T554K
  • 投稿日:2013年12月04日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
スティッチの可愛らしいデザインと爽やかなブルーの色合いに惹かれて購入しました。一見あまり入らないように見えますが、意外と奥が深くてたっぷり収納出来ます。4段チェストでコンパクトなためスペースを取らないのが良いですね。開閉が軽くてスムーズなので出し入れしやすいです。使い勝手が良くて気に入っています。
addgood アドグッド salut(サリュ) プリント ダブル 各種
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
近くのスーパーに売っていないのでたまにしか買えないのですが、こちらのトイレットペーパーはせっけんの良い香りがしてお気に入りです。キツすぎないし香りが弱すぎでもないしちょうど良い感じで香ってくれます。パッケージもお洒落で好きですが、ペーパーもシャボンのプリントがされていて素敵です。主張しすぎないプリントで気分が心地良くなります。肌触りも良くて使いやすいので、近くのスーパーにあったら絶対にリピートし続けますね。
ユニバーサル・ペーパー ハロー ボックスティシュ 2枚重ね
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
こちらはボックスのパッケージが可愛いなと思います。ソフトパックタイプも可愛らしいですがこちらも可愛いです。安売りをしている時に買う事が多いですが、ティッシュは厚めでふんわり柔らかくて使いやすいです。肌触りも良いなと思います。色もミルクのような色をしていて綺麗だなと思います。
大王製紙 エリエール 消臭+(プラス) トイレットティシュー 8R/12R
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
いつも行っているスーパーのトイレットペーパーのコーナーにこちらがプラスされていました。初めて見たし、1ロールの長さが1.5倍というところが気に入って購入してみました。消臭効果もあるそうでパッケージを開ける前はほのかに香るくらいかなと思っていたら、かなり香るのでビックリしました。芯から香りが出ているようですが、正直芯からこんなに香るとは思っていませんでした。これなら消臭剤要らずと言っても良いくらいです。フレッシュクリアの香りでかなり香ります。柔らかくて使いやすいところも気に入っています。8ロールで実質12ロール分だから場所も取らないし、買い物の時も荷物にならないので助かります。
上高地(長野県松本市)
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
中学生の頃に旅行で訪れた事があります。散策というよりは結構な距離を歩いた記憶があるので、トレッキングのようでしたが、広大な大自然の中を歩くのはとても気持ちが良かったです。空気がとても綺麗で澄んでいましたね。夏に行ったのですがさすが避暑地なだけあって暑くはなかったです。河童橋を渡った時は嬉しかったですね。
松本城(長野県松本市)
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
中学生の時に旅行で訪れました。長野県松本市にある松本城です。黒塗りで風格があり、格好良かったです。中も見学しましたが、階段を昇ったり靴を脱いで上がったりと色々隅々まで見る事が出来ました。立派なものを見せてもらったと感慨深いものがありました。前回訪れてからかなり月日が経っているのでまた訪れてみたいなと思います。
このレビューアをフォローする