moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

MITSUBISHI 三菱鉛筆 ポスカ
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ポスカは学生時代によく使いました。無印のノートを買ってきて表紙にポスカで文字を書いたりイラストを描いたりするのが好きでした。太さも色々あって書きやすかったです。特に細いのがお気に入りでした。カラーバリエーションも豊富にあって使いやすかったです。特に水色と黄緑色がお気に入りでよく使いました。
テレビ朝日 クレヨンしんちゃん
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
子供の頃から放送されていたアニメで私もよく見ていました。放送された当時はそのユニークなキャラクター性で話題になり人気もあったアニメです。しんのすけ役の声優さんが男性だと思っていたら女性だと知った時は本当にビックリしました。大人になった今は見ていないですが、どこか懐かしい匂いのするアニメです。
PENTEL ぺんてる ずこうクレヨン
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
小学校の時に授業で使うクレヨンはこちらのぺんてるずこうクレヨンでした。太さもあり握りやすくて使いやすかったです。発色もとても良く描きやすく塗りやすいクレヨンです。ぺんてるのずこうクレヨンで絵を描き色を塗った後、絵の具で重ね塗りをすると水が弾くのが面白かったです。
maruman(マルマン) スケッチブックオリーブ
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
学生時代こちらのスケッチブックを授業で使っていました。とても懐かしい表紙です。結構しっかりとした作りです。表紙には紐が付いているので持ち歩いている時に開かないのが嬉しいです。しっかりした紙質でどんな道具を使っても書きやすかったですね。水彩画やデザインなど色々書きましたね。
maruman(マルマン) スケッチブック
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:26票
5
学生時代こちらのスケッチブックを使っておりお世話になりました。馴染みのある表紙が懐かしいです。表紙と裏表紙がしっかりしているので中身もくたびれません。厚みもちょうどよくて書きやすいです。主に水彩画を書くのに使っていました。保管しておいても傷まないのが良いなと思います。
グラフィコ 優月美人 よもぎ温座パット
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
冷え性の私にとってこちらは凄く良い製品だと思います。本当はよもぎ蒸し座浴を試してみたいのですが高くて手が出ないので、よもぎ蒸し座浴の簡易版であるこちらを購入し使っています。天然よもぎが織り込まれているパットを下着に付けるだけなので手軽さが良いです。パットを付けるとジワジワと温まり、身体の内側から温まる感じでポカポカしてきます。婦人科系の疾患にも良い影響を与えてくれると思います。やや価格も高めですが座浴をやるよりずっと手頃で簡単なので気に入っています。ドラッグストアに置いてあるのも嬉しいですね。
花王 アタック 高活性バイオEXジェル
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
色んな洗濯洗剤を試してみるのですが何だかんだ無難というかこちらのアタックに落ち着いています。よく安売りしているので買いやすいというのもありますね。香りもキツくないので気になりませんし、汚れも普通に落ちますね。冬は粉末だと溶けない心配もあるのでこちらの液体は安心して使えます。
朝日放送 アタック25
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
日曜日のお昼にやっていてたまに見る事があります。クイズの難易度が高くて答えられるのが少なく見ているだけですが、解答者の方は続々答えていくのが凄いなと思っています。パネルの色が変わっていくのも面白いです。最後まで勝負が分からないところも楽しめますね。
アース製薬 バポナ 虫よけネットW スヌーピー 90日用【数量限定】
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
スヌーピーがサッカーボールを抱えているのが可愛くて一目惚れをし購入しました。ちょうど蝿の侵入に悩まされていたので玄関に吊るしておきました。それから蝿の侵入に悩まされる事もなくなり、オマケに蚊が1匹も入らなかったのが凄いなと思いました。可愛くて効果も抜群で素晴らしいです。またリピートしたいと思います。
P&G ボールド はじけて香るジェル はじけるフローラルの香り
  • 投稿日:2013年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
柔軟剤入りなので柔軟剤を入れる必要がなく節約にもなり良かったです。ただ香りがキツすぎて衣類に使うと何処へでも着ていくのは少し躊躇してしまう感じが否めなかったです。良い香りではあるのですが強くてずっと残るのでもう少し控え目だと良かったです。バスタオルなど自宅のみで使う物のみでの使用なら良いかもしれません。
このレビューアをフォローする