peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

LOHACO ロハコ
  • 投稿日:2017年01月31日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
1990円以上購入で送料無料という低価格が利用しやすいです。地元よりも安い食料品があったり、ティッシュが安かったりとアウトレットやセールのときは最近利用しています。冬にラーメンを食べようと調べたところ種類も多かったのでいろいろと注文しました。便利です。
ダイソー 除菌ウェットティッシュ
  • 投稿日:2016年12月12日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
必ずテーブルに置くようにしています。ちょっとテーブルを拭くのに便利です。親戚の子が遊びに来た時などはよく使ってます。私は筒形がお気に入りです。ちょっと中に入りやすいのは改善してほしいところです。
ダイソー ギフトバッグ
  • 投稿日:2016年12月12日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
ちょっとした贈り物や手作りクッキーを作った時のプレゼント用に使います。100円でいろんな種類があるのでいろいろと選ぶのが楽しいです。ラッピング用品は一通りそろいます。大きさも色々あります。質もかなり良いです。
ローゼンス ローズウォーター
  • 投稿日:2016年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
保存料・防腐剤無添加の100%ナチュラル化粧水です。私は100%ローズウォーター(ローズから抽出される水)と間違えて買ってしまいました。でも天然ローズらしい良い香りです。肌にきめが入る様な気がします。お肌にハリが欲しいときにおすすめです。バラの香りはほんのり香って心地いいです。ちょっとずつ出せるのでどばっと出ない点も使い勝手は良いです。
HEM お香 コーンタイプ/スティックタイプ 各種
  • 投稿日:2016年11月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
HEMといえばインドで有名なお香メーカーです。とても香り良いです!ただインド香になれていない方には強い香りだと感じるかもしれません。頑張りたいときや集中したいときに使うと便利です。癒しというよりは感情を高める様な感じの香りです。レッドローズは薔薇!といった香りで強く香ります。香りの強度は日本のお香の比ではありません。強いです。
ポッカサッポロ サンバゾン アサイー ミックスビューティー100%
  • 投稿日:2016年10月25日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
酸っぱい、だがしかし健康に良いお味といった感じです。ただ、価格が私のお財布には1本500円は痛いです。一度開けると早めに飲まないといけないし。せめて300円くらいが嬉しいですね。こういうのは小さめのジュースの方が良いですね。あと、濃いめなので勿体ないとかいっていっぺんには飲めない味です。ミックスで、ベリー系の果物がブレンドされています。実はアサイー100%だと勘違いして買いました。ですが、100%より飲みやすくなっていると思います。長々と書きましたが、味は濃く美味しいジュースです。
ファイン 日本の青汁
  • 投稿日:2016年10月25日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
チャック付きで便利なところがまずお気に入りです。国産の青汁というところで購入しました。ビタミンC入りなだけあり、少し酸っぱい部分がありますが、比較的飲みやすいです。ですが青汁らしい味はします。100g入りなので量もたっぷりあり、保管に便利です。健康の為だと思いヨーグルトと一緒に続けています。
楯岡ハム 山盛りカルパス
  • 投稿日:2016年10月25日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
楽天市場で人気のカルパスです。385gたっぷり入って1000円なのでお得です。柔らかめのカルパスに味がジュワーっと沢山詰まっていておいしいです。癖になって沢山食べ過ぎてしまいます。柔らかいところが子供のおやつにもなりそうですが、辛めの味わいなので好みが分かれそうです。大人向けのお味で美味しいです。おつまみとしてリピートされている方が多いです。
なとり OTSUMAMI牧場 ジャッキーカルパス®
  • 投稿日:2016年10月25日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
久しぶりにカルパスを食べてはまりました。香り良し味よし、そしてこちらのジャッキーカルパスの長いバージョンが食べやすくてお気に入りです。かじるタイプの方が私は豪快さがあって好きです。肉の味がじわりと味わえて美味しいです。
ジョンソン Glade グレード アロマキャンドル 各種
  • 投稿日:2016年10月25日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
グレードのキャンドルは初めて使用しました。エンジェルウィスパーはとても優しい気持ちになれる温かみのある香りのアロマキャンドルです。天使という名前通りです。セールで安くで買いましたが、普段でも500円くらいで買えます。良いところは、大きいので長持ちするところです。悪いところは、アロマ慣れしている私からするとちょっと香りが薄いかなと思います。でも落ち着きたいときにほのかに香るので長時間使えます。普段使うのにはコスパは最高です。香りの種類も沢山あります。他の香りも結構良いので気に入っています。バニラ系もおすすめです。
このレビューアをフォローする