peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- かどや 金印純正ごま油
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:22票
5 - 昔使っていました。チャーハンを作るときや、スープにたらしてみたり、中華風炒め物を作るときに母が使っていました。しっかりごま油の味がでています。
- キユーピー タルタルソース
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 十分タルタルソースとしての味は楽しめますが、手作りではゆで卵がありますが、こちらはマヨネーズなのでちょっと物足りない感じがします。でも手軽に使えるし冷蔵庫で日持ちするので便利ではあります。タマネギとピクルスの酸味がでています。
- S&B まぜるだけのスパゲッティソース 味からし明太子
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 今のところ多分一番好きな明太子ソースです。私の買うのは比較的安価なものばかりなのですが、その中でも結構美味しいです。1パックでも十分味はつきますが、私はもっとクリーミーな方が好きなので、この味に、牛乳とスキムミルクと塩を加えて自分で味をつけなおしています。そのまま食べても美味しいのは美味しいです。海苔とよく合います。
- ジャーマンカモミール
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - ハーブティの中でもとても人気の高い種類のお茶です。香りが良くて、味は控えめなので初心者でも飲みやすいです。就寝前に飲むと、安眠できるとよくいわれています。私は、香りが好きなので結構お気に入りです。
- S&B 本生 本わさび
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - ときどき安くで売っているので特価のときをねらって買います。本わさびはざるそばをしたときにとても美味しいです。あと、刺し身を食べるときに使っています。他のメーカーをあまり買わないので違いはわかりません。普通に鼻につんときます。
- 信州スドー ピーナッツクリーム
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:29票
5 - 100円ショップで売られていて他のピーナッツクリームとあんまり変わりない様に思います。久しぶりに食べてあまりの甘さにこれは子供向けのジャムだったんだなと思いました。子供の頃は好きでよく食べました。大人になるとあんまり食がすすみにくいです。ピーナッツの味よりも甘さの方を強く感じました。
- 加藤産業 カンピー ブルーベリージャム
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:24票
5 - この種類のジャムも安くで売っているので食べたことがあります。他の安いジャムとそんなに変わりなかった様に思います。甘めの味のジャムで、私はこの種類はいちごジャムがお気に入りです。ブルーベリーは結構濃厚で、癖のある味で、目に良さそうな色をしています。甘くてパンと合いました。
- ソントン Fカップ オレンジマーマレード
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:26票
5 - オレンジの皮が結構入っていてほろ苦いですが、食べやすいジャムです。子供の頃はこの種類のジャムを交互にかって食べました。値段が安くて容量も結構入っているし、冷蔵庫に保存しておきやすい大きさなので良いです。
- スドー イチゴジャム 紙カップ
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:32票
4 - スーパーで税抜き100円で売られている一番安いジャムです。甘くて美味しいですが、やっぱりとても甘いです。あとちょっと他のジャムに比べてとろみがなく硬めです。
- 森永乳業 クリープ
-
- 投稿日:2014年06月17日
- この口コミの投票獲得数:23票
5 - 安くて手頃で使いやすいのでよく買います。たっぷり容量は入っているので何回も使えます。さっと溶けるので使い勝手が良いです。コーヒーに入れる以外には使い道はあんまりないですが、牛乳よりもコーヒーが濃厚に楽しめるので良いです。









